オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年11月03日

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

どもどもー!

11月だね、今年ももう終わりか。
毎年言ってるけど、早いよね笑

そんな11/1(土)は「第38回ストリートライブやっちゃうぜ!」でした!

では出演者順で、ドン!!

①天久寿元

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

②リュウグウノツカイ

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

③MUMEI

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

④大代かずあき

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

先月台風で中止になっちゃってたので、2ヶ月ぶりになるかな。

やっぱり音市場はいいな。
もう38回もやってるからかもしれないけど、僕は落ち着くのです笑

5曲ほど歌いまして、
4曲目に「イロイロ道中」を歌いました。
まぁいつも歌ってるやつなので、みんな聴き慣れてるかもしれないけど、
今の状況的に、僕は来週ベトナムにとぶので。

そしてこの曲は"人生イロイロあるけど、たのしんでいこうぜ!"って意味を込めてつくった曲なので。

いつも以上に、なうの自分とリンクして気持ち入りました。

そして5曲目に「サラバダ冒険記」歌いました。

久しぶりにオケをつかってガッツリVer.ですね笑

良いパフォーマンスができたんじゃないかなと思ってます♪
「ベトナムいってくるぜぇー!!!!!」って叫びながらやってました笑

いつも見に来てくれるお客さんから(というかもう、"やっちゃうぜ!ファミリー"って感じです笑 認定します笑)
ベトナム頑張ってって事でケーキもらいました!

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

やばす!うますぎる!
まだ全部は食べてないので、ベトナムいくまでに感謝しながらゆっくり食べます!
ベトナム行きに活気がつきました!!

最後はお決まり!
みんまでぱしゃり!

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑


気持ちいいんですよ♪歌を歌うことが。お客さんと喋ってる事が。

みんな最後は絶対に!絶対に!笑顔になってるんですヽ(*´∀`)ノ

僕はこの状況をずっと保っていきたい。
出演者も、スタッフも、お客さんも、すべての人が笑顔になれる状況を。
その為に、ストリートライブやっちゃうぜ!をやり続けたい!
そういう場を作りたいです。

僕がベトナムにいっても、音市場でストリートライブやっちゃうぜ!は続きます!
僕がいなくても、やって頂けるのです!

本当にありがたいです。感謝してます。ありがとうございます。

それも、いつも楽しみにして足を運んでくれる、"あなた"がいるからです!
だから、続けよう!やり続けよう!と!

これからもストリートライブやっちゃうぜ!を宜しくお願いします!

実はベトナムに言ってる間に40回目いっちゃうかもだけど笑

それはそれで全然OK!

僕が作ってるのではなく、このイベントの場にいるすべての人が作ってるからです。


いつもありがとう!来月のストリートライブやっちゃうぜ!も楽しみにしてます!


では、


行ってくるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 03:01│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
土曜日
ありがとう

雨 心配したけど
大丈夫だったね
      良かった良かった!


やっちゃうぜライブ
続くのすっごく嬉しいけど

やっぱり
かずあきさんのオリジナル曲が
聴けなくなるのは寂しい


   『 ハ二ーソング 』

   『 サラバダ冒険記 』

   『 イロイロ道中 』
                他、

全部大好きです。




あーーーっ

早く 聴きたいっす



PS ベトナムへ行ったら
   たくさんしゃべってきてね

   ベトナム語 ファイト!

   そして行ってらっしゃい
            またコメント書きま~す。
Posted by 花城 at 2014年11月03日 21:38
花城さん

曲名覚えてくれてありがとうです!
はやく沖縄かえって、ストリートライブやっちゃうぜ!をやりたい!

ベトナム語よりずっと英語でやりとりしてるよー笑
たぶんちょっと英語上手くなったはず笑

ストリートライブやっちゃうぜ!を見守っててください~♪ヽ(´▽`)/
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2014年11月24日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。