オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2015年04月05日

どんどん繋がっていけたらなと思います。

ども

昨日4/4(土)は第42回ストリートライブやっちゃうぜ!でした。

約5ヶ月ぶりのライブでしたが、
全然緊張せずにできました。音市場、ホームすぎるwww

スクリーンのロゴが変わっててびっくりした!
カズキさん色々ありがとうございますうわーん

どんどん繋がっていけたらなと思います。


今回は初めましての方も多くて、いつもとは違った楽しさがありました。

では出演者どーん!

youka

どんどん繋がっていけたらなと思います。

Liferoad

どんどん繋がっていけたらなと思います。

芹香

どんどん繋がっていけたらなと思います。

ART

どんどん繋がっていけたらなと思います。

2☆STAR

どんどん繋がっていけたらなと思います。

そして僕(例のごとく、自分の写メありません。。ww)

最後はみんなでぱしゃり

どんどん繋がっていけたらなと思います。

お客さんも多かったし、新しい出会いもありました。
みんなが人を連れてきて、
どんどん繋がっていけたらなと思います。

ライブ歴とか何にもいらない、
ストリートライブやっちゃうぜ!が初めてのライブでもOKです。
(というかもはやそっちの方が嬉しい)

積極的にイベントをやって、沖縄の若手アーティストが育てる環境づくりとかしたいですねヽ(´▽`)/

次回は4/25です!宜しく!

あと、

あと、あと、

さっき気づいたんですが、
「イロイロ道中」という曲のライブ映像が音市場TVにあったので、ブログに貼っておきます!
去年の9月とかそこらへんの時かな??

まーひーな時にでも見てねー!

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV




=======ライブ情報==========

★「第43回ストリートライブやっちゃうぜ!」
日程:4/25(土)
時間:18:00~20:30
出演:大代かずあき/ミキちゃん/天久寿元/芹香/ART
場所:ミュージックタウン音市場1F広場



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 12:45│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
昨日はありがとう

久々に
かずあきさんの
生ライブ聴けて
めっちゃ良かったです

ほとんど
知っている曲だったので
ずーーっ興奮しながら
聴いていましたよ

それとまた、
ベトナムで書き上げた新曲
楽しみにしています



それとそれと
真夜中のいま
マーヒーなので
「イロイロ道中」 見ました

すっごく大好きな曲なので
また、見させてもらいますね。 ☆



◎ 昨日の新しい出会いに
   感謝します
Posted by 花城 at 2015年04月06日 01:03
花城さん

花城さんに相変わらず元気だった!
座ってみればいいのに笑
やっぱ音市場はいいね!
ベトナムで作った曲も今後歌うねー!
イロイロ道中もいっぱい聴いて♪
いつもありがとう!
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2015年04月07日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。