オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年11月24日

ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました!

おひさしぶり!

全然ブログかけなくて申しわけないです!

今はベトナム、ホーチミンからブログかいてます!

生活用品とか、ネット環境とか、あとどこになにがあるかとか、
まずはそこをガッツリやってて、ブログを書く暇がなかったです。。

それもやっと落ち着いてきたので、ブログ書きます!

現在は、ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました!

町並みは、アジアとヨーロッパのコラボというか、色々な建物が混在しています!

ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! 

ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました!

ご飯は色々たべてますが、
ベトナムは日本食ブームがすごくて、、
基本どこにでも日本食はあります笑

日本食が恋しくなる事は、もはや、無いです笑

レタントン通りという日本人街とよばれる場所は、
日本食やマンガ喫茶や居酒屋など、普通に日本と勘違いする場所さえもあります。

僕はベトナムすでに、寿司やラーメンや冷やしうどんや、そして普通に日本式居酒屋で飲んでます。
もちろん、ベトナムの料理でフォーや春巻きや、名前わからんけど色々。
あと郷土料理じゃないけど、現地の食べ物でバインミーとか、マジうまいっす。
では一部です↓↓

ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました!

ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! 

他にも、日本のイオンがあって、
マジでかくて、映画館やボウリング場もイオンの中に全部あります!

マンガも売ってて、マンガはなぜかタイトルで値段違ってます。
ワンピースよりもトリコのほうが安いっていう笑

ガンプラもめちゃ広いブースで売ってて、大人気のようです。
ただ値段は日本と一緒なので、ベトナムの物価的に見ると、かなり高いと思います。。かなりね。
でも、ガンダムの曲が普通に日本語で流れてるのは、
ガンダム好きな僕としては嬉しくてテンションあがりましたヽ(*´∀`)ノ

あとは、基本ドラえもんだらけです笑

ファミマにはおにぎりや日本のお菓子、カップラーメン、飲み物も、フツーに売ってます。
正直、なにも困りません!

ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました! ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました!

では肝心の音楽ですが、

どこで歌っていいのかよくわからーーーーん!!!

とりあえず外で練習したいんだが、
ベトナムってスコールっていって急にバケツ級の土砂降り雨が降るんですよ。。

んで1時間以内にはサッと止んで、たまにまた、ドサーっと雨ふってみたいな。

もうね、怖すぎてギターを外に持ち出せねぇよ。
雨宿りできるスポットも基本ないんで、
降ったらしゃーないみたいな感じなんすよ。。

なのでとりあえず今は住んでる部屋で練習してます。

ベトナム、ホーチミン生活が2週間が経ちました!

そんな感じです!

日本は寒いですか???

ベトナムは基本昼間は30度ぐらいです。一年間そんな感じらしいです。
冬は無い!!

今年は初めての、真夏のクリスマスを迎えます笑

はやく沖縄でライブしてーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

その為に、ベトナムで頑張ります!

ではサラバダ☆彡


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:45│Comments(3)爆奏mylife
この記事へのコメント
かずあきさ~ん
久々のブログ更新
ありがとう

ブログを読んでいて
一番おどろいたのは

ベトナムに
    イオンがある

それだけでもすごいのに
イオンの中に
映画館とボウリング場があるって

かなりビックリしている (私が)


   ☆ なんか沖縄より都会ってかんじっすね



また、
 日本の物が
 たくさんだね

生活には困ってないみたいなので
安心しました




ベトナムでの
  ストリートrライブ無理そうですか ?

それなら
  ベトナムで作った新曲
  楽しみにしていますね。(笑)





PS 最近の沖縄は
   暑くなったり、寒くなったりです

   今日は25℃
   いま ウォーキングから
   帰ったばかりなので

               暑いです
Posted by 沖縄の花城 at 2014年11月27日 21:25
花城さん

イオンなんでもあるよー!
イオンのご飯食べるとこがほぼ日本食で、
みんな「いらっしゃいませー」っていうから、日本と錯覚する笑


ストリート厳しそうだー!
なんかそんな空気じゃない笑
でもなにかしら吸収してきます!
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2014年12月14日 22:12
22日からホーチミンに赴任します⤵
見かけたら声でもかけようかな
Posted by カズです at 2016年08月08日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。