オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2015年07月20日

台風あとだったので最初に掃除から始めました笑

ども!

7月ですね!未だにライカムいってないなー。

とか思ってた先週の7/11(土)は「第46回ストリートライブやっちゃうぜ!」でした!

台風あとだったので最初に掃除から始めました笑

台風あとだったので最初に掃除から始めました笑

↑ARTのはやみくん。
久々に竹ぼうきをサッササッサやりました!

そしてライブスタート!

1.大代かずあき

写真ない笑
毎回好きなように自分の曲の表現方法を変えて歌ってます。
同じ歌を歌ってるようで実は毎回変えてるんですよ笑
自分のきもちいいとこを探しまくってます笑

2.ART

台風あとだったので最初に掃除から始めました笑

どんどん場なれしていってる感じがします!
経験!経験!

3.ムーミン

台風あとだったので最初に掃除から始めました笑

SEE YAさんでお知らせしてましたが、今回はオリジナル曲メインのムーミンで参戦でした!
いつも思いっきりライブを楽しんでる感じが、見ていてすごく楽しくなります!!
音楽っていいよねー!!感、満載です!

4.前田さん&Fuzzy-o

台風あとだったので最初に掃除から始めました笑

すごく良いトリだと思いました!
この気軽に歌を歌って、みんなで楽しもうって感じがライブの良さかなーと思ったり。
お客さんを巻き込んで場を盛り上げてて、勉強になります!

最後はみんなでパシャリ!

台風あとだったので最初に掃除から始めました笑

後ろのライトがめっちゃ光ってて、なんか豪華だ笑

次は8月!

あと3回で50回到達!!

張り切っていきましょ!!

ではまた次回!!

サラバダ☆彡








同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 00:43│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
7月のストリートライブ
ありがとう

めっちゃ幸せな
時間となりました。


あと少しで
8月

8月のストリートライブ
今からめっちゃ楽しみです。


  ※ 暑い日が続くので
     熱中症、気をつけてね
Posted by 花城 at 2015年07月23日 00:32
花城さん、いつもありがとう!
熱中症はなんとか免れたぜ!!
花城さんからまた元気頂きます笑
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2015年09月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。