オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年10月01日

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

どもー!

全然更新できてなくて、まじでごめん!

いつも見てくれてる方々!ありがとう!

もう半年ぐらい常にパタついてるよ、もう笑

そんな日々のなか、9/23(火)は東南植物楽園でライブイベントがありました!

【秋カヲル音楽祭2014】

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

2ステージやりました♪

東南植物楽園はー、たぶん小学生の頃以来かな!笑

いや、もうね!すごく気持ちよかったよ!すべてが!

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

こんなに緑の匂いとそよ風の中歌ったことはない♪

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

これはいいデートスポットだね♪一日ココでぼーっとしたい

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

自分の曲やアニソンやら~色々歌いました♪

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

景観を堪能しながら歩いてるお客さんに
「今からライブやるからこっちきて~」とかいいながら笑

そんで色々出会いもあり♪

よかった♪こういうイベントっていいよね

お客さんをふわっと巻き込む感じ♪

僕らも普段では歌えないような場所で歌い~ので

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

良い1日だった

こんな素敵な景観と匂いと風の中で

のびのびとギターをかき鳴らしながら歌えたのが

すごく楽しくて、あぁ~生きてるな~って感じ!

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~【秋カヲル音楽祭2014】

これからもいろんな場所で歌いたいなぁ~





はい!
そんなこんなで次はストリートライブやっちゃうぜ!


★「第38回ストリートライブやっちゃうぜ!」
日程:10/4(土)
時間:19:00~21:00
出演:大代かずあき/Youka/天久寿元/SEE YA
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


いつもと違って19時からだよ~!

そして、ちょいとした発表があります笑
音楽的ではない発表だけど笑

とりあえず、毎度のように楽しく歌って、良い土曜日を過ごすぜ!

台風がまた近づいてるみたいで心配だけどね(´・ω・`)

まぁ大丈夫っしょ!

では10/4(土)に音市場で!

よろしくどうぞ~♪



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 03:01│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
    土曜日楽しみ

         けど台風心配(泣)
Posted by 花城 at 2014年10月02日 11:08
花城さん

ほんと台風どうなるかな~
前みたいにそれるといいよね♪
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2014年10月03日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。