オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年09月22日

さぁ祝日だよ!イベントいって非日常に飛び込もうぜ!!

どももん!

ギターに麦わらの一味のロゴをはったよー!

さぁ祝日だよ!イベントいって非日常に飛び込もうぜ!!

ワンピースの公式ギターみたいでしょ♪笑

これだけでテンションあがっちゃうよねー

この麦わらの一味を背負ったギターで、
明日、9/23(火)のイベントで歌いまくります!

※詳細はラスト!※

「秋カヲル音楽祭2014」

さぁ祝日だよ!イベントいって非日常に飛び込もうぜ!!

僕は16時15分と18時の2ステージです!

あれも歌うし、これも歌うし、あ!そうだ、あれも歌うんだった(ニヤニヤ)

っていう気持ちです笑

台風が心配だったけど、思いっきり逸れまくったね!
たまには空気読むじゃないか♪

てか発生すんなよ笑

料金も500円でまさかの激安なので、是非遊びにくる価値あり!
なぜならこのメンバーが見れるから!

特別ゲスト:比屋定篤子
出演者:A-saku、大代かずあき、TRICK or TREAT 、Youka、B・KOZU、崎濱唯、もめん。他

さぁ祝日だよ!イベントいって非日常に飛び込もうぜ!!

では詳細です!↓
是非遊びにきてね~☆彡

==========================================

東南植物楽園で音楽ピックニック!】

秋の気配を感じながら、音楽と南国の植物に癒される“手作りの音楽祭”。
沖縄市の東南植物楽園で音楽ピックニック。のんびり過ごす秋分の日はいかがでしょうか。

その出演者を募集しています。
そして、同時開催フォトウォーク&ミニコンテストの参加者も募集いたします。

特別ゲスト:比屋定篤子
出演者:A-saku、大代かずあき、TRICK or TREAT 、Youka、B・KOZU、崎濱唯、もめん。他

【秋カヲル音楽祭2014】
会場:東南植物楽園
日程:2014年9月23日(火)
料金:500円
※)中学生以下無料

主 催:秋カヲル音楽祭実行委員会
問い・参加申込:一般社団法人コザライブハウス連絡協議会
TEL : 070-5418-6819

【東南植物楽園 レストランピース ご利用情報】
会場内のレストランを利用される方は当日の入園料は無料です。
ランチ11:30〜17:00
又は、ディナーを楽しみながらの音楽祭にもオススメです。


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 03:00│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。