オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年09月08日

気にして試行錯誤してる所なので♪

ども!

夏休みも終わり、ここからなんとなく年末を意識し始める今日この頃!


9/6(土)は第37回ストリートライブやっちゃうぜ!でした!

気にして試行錯誤してる所なので♪

お客さんもどんどん増えていってよかったー!

出演者は、

①Fuzzy-O

気にして試行錯誤してる所なので♪


②Youka

気にして試行錯誤してる所なので♪


③大代かずあき
※写真ないww


この3組で2ステージ!

Fuzzy-OさんもYoukaも久しぶりに一緒にできてたのしかった♪

あとね、お客さんから「歌声聴いたら涙出てきたー!ありがとー!」って言ってもらえて、
サーティーワンのアイスをもらいました!

気にして試行錯誤してる所なので♪


ちょうど出演者とスタッフ分あったので、みんなで終わったあとに食べましたー☆彡


声の事言われるのすごいうれしいんですよ笑
気にして試行錯誤してる所なので♪


自分のライブ中にあんなに泣かれるのは初めてだったので、
普通に嬉しかったです!またやる気になった!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


最後はみんなでぱしゃり

気にして試行錯誤してる所なので♪


もっと自分の得意な所を伸ばして、1つのスペシャリストになりたいなーって改めて思えて1日でした。


次回はまた決まり次第ご連絡しますー!


ではさらばだ☆彡


同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 01:02│Comments(2)LIVEレポート
この記事へのコメント
土曜日はありがと~

歌で泣かせるってすごいね

感動っすね

私は涙はでなかったけど
ニヤニヤとまらずでした (笑)

また、すぐにでも楽しみたいので
今月よろしくね。
Posted by 花城 at 2014年09月08日 21:25
花城さん

今月二回やるのちょっと難しそうだった~
ごめんね(´・ω・`)

でもその代わり来月できたら2回とかやりたいな♪

花城さんのニヤニヤに元気もらいにいくよ笑
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2014年09月19日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。