オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年06月01日

声ガラガラでゼーハーゼーハーみたいな笑

ども!


6月になったね~2014年。


相変わらずカラオケこもって練習しまくってますが。
いつもみたいに最初に軽くカラオケ楽しもうとしたら

声ガラガラでゼーハーゼーハーみたいな笑

急にコナンの映像でてきて、
あれ~この曲コナンのテーマソングに使われてたのか~とか思ったら、


コナンの採点モードになってました。
これ曲中にコナンのキャラクター喋りまくるからめっちゃ音かぶるwww


逆におもしろいと思いました。すぐ採点終了したけど笑
子供といったら楽しいね、こういうのは(^^♪


最近思うのは~


昔、音域は正しく歌ってたら勝手に伸びるって言われて、
でもその時はわかってるふりでした笑
経験がないからね。
だから必死に違うことしてたけど、今なら完全にわかる。


僕も誰かに、どうやったら音域広くなるのって聞かれたら、
同じことしか言えないなーって思いました。


そんで、
なので正しく歌う方法を学びにボイトレ受けたらいいと思います。


僕も最初はだいぶ間違ってたから。高い声出すために顎をあげてて。
ほんで顔を真っ赤にしながら喉を絞りまくって声ガラガラでゼーハーゼーハーみたいな笑


今考えると、怖いです。
でもまだまだわからない事、できてない事だらけなので、


これから学んで、まだまだ成長できると思うと、人生楽しいですね~笑(^^♪


ほい、あと流れにあまり関係ないけど、
曲をグワーっとつくります~
てかそんなの普通なんですけどね。。
意識変えます。


ほい、ではライブ情報です!


★「第34回ストリートライブやっちゃうぜ!」
日程:6/7(土)
時間:18:00~20:30
出演:大代かずあき/吉浜 幸人/SEE YA
場所:ミュージックタウン音市場1F広場 or ガジュマルの下


沖縄は梅雨もあけるでしょう。
季節的にも、もう寒くないので!


晴れたら久しぶりにガジュマルの下でやろうと思います!


ほいで、3組で3ステージやるので、転換も多くて間延びせずに楽しめるかと♫


是非お気軽に遊びにきてください~


=======ライブ情報==========


★「第34回ストリートライブやっちゃうぜ!」
日程:6/7(土)
時間:18:00~20:30
出演:大代かずあき/吉浜 幸人/SEE YA
場所:ミュージックタウン音市場1F広場 or ガジュマルの下



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 22:02│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。