オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年04月28日

貴重な時間でした。

こんばんわ!
夜分遅くなう!


日付変わったけど、
今日は4/27(日)は久しぶりに北谷の美浜観覧車前広場でストリートライブをやりました!

貴重な時間でした。

貴重な時間でした。


たぶん2年半ぶりぐらいかな?ワクワクしてたんですが~。。。


スタートして僕の番になったあたりで雨がぽつぽつ。。


でも止むかも知れないし、雨の中歌うのは逆にオモロイと思いまして、雨の中思いっきり歌ったんですが!


これ以上やるとギターも機材もやばいと思い、、アニソンメドレーを途中で切り上げ避難!
そして避難した瞬間ポツポツ雨が一気にドバァーーーー!!!っと降ってきて!
マ・ジ・で間一髪でしたwwww

貴重な時間でした。

↑これ後ろ人誰もいないっしょ。写真ではわかりづらいけど、、、雨降ってますwww


でもね、昔ナンクルで美浜のストリートを自分らでやってたおかげで、
雨対策の知識はあったので、なんとかトラブルなくスムーズに中止できたとは思ってます笑


でもこの慌てる感じが、なんか懐かしく(まだまだハイパー未熟者のくせにすみません。)
最近はこんなパタパタした事もなかったので、あぁ作り上げてんなーって感じがしました。
なんか、なんにも知らなかった頃を思い出したというか(´Д` )
貴重な時間でした。


そして音市場の設備に改めて感謝。


このメンバーでいつか美浜ストリートライブにリトライしたいです。

貴重な時間でした。

そんな!色んな気持ちを感じつつ迎えるのは、5/3(土)の、
「第33回ストリートライブやっちゃうぜ!」です!


G.Wということで、スペシャル感を出すためにいつもは3~4組で2時間のストリートライブやっちゃうぜ!ですが、
今回は10組で4時間強やります!!

そしてその盛り上げてくれるメンバーがこちら!!

増千晶
天久寿元
もう。
平良しげゆキング
うさぎラビット
KEN
ジョニーライヤーズ
2★STAR
SEEYA
大代かずあき

このメンバーが5/3の音市場を夕方から夜にかけて盛り上げるでー!
もちろん!ほとんどがストリートライブやっちゃうぜ!に出たことある人達です!

G.W最初の日でもある5/3を音楽で楽しもうぜ!!

いやー楽しみ!そしてちょっと怖い笑
でもでも!楽しみが90%笑
みんなで楽しもう!

宜しくねーーーーー!!!


=======ライブ情報==========


★第33回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:5/3(土)
時間:16:00~20:30
出演:大代かずあき/増千晶/天久寿元/もう。/平良しげゆキング/
うさぎラビット/KEN/ジョニーライヤーズ/2★STAR/SEE YA
場所:ミュージックタウン音市場1F広場



同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 02:01│Comments(0)LIVEレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。