オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年03月11日

仙台なうです。

仙台なうです。


こんばんわ。


仙台なうです。


ブログ更新がなかなかできなくて、毎日見ていただいている方々、申し訳ないです(´・_・`)


仙台の外の空気は沖縄と比べたらとてつもなく冷たいですが、それも慣れてきました。


僕が住んでるマンスリーは都会から結構離れた場所ですが、逆にそこでリアルな仙台を感じてます。


でも沖縄と同じく、カラオケこもってギター練習したりはしてますよー♫


近くに飛び入りライブとかできる場所ないかなー。


外でストリートライブはちょいと厳しいかな。完全に旅行とかだったらやるけど笑
出張なのでテンション的に笑


帰ったらすぐストリートライブやっちゃうぜ!なので。


弾き語りだけはかかさずやります♫


それにしてもカラオケで歌ったり弾き語りしてたら、やっぱり元気120倍になりますね~


歌ってる時は全てが楽しくなるね。


気持ちよすぎてほへぇ~ってなるね。


明日も外は冷たいけど、心は熱く!
すきあらば歌って弾いて気持ちよくなる!


ではサラバダー


=======ライブ情報==========


★第31回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:3/22(土)
時間:18:00~
出演:大代かずあき/増千晶/YOPPY/etc...
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


★第32回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:4/5(土)
時間:18:00~
出演:大代かずあき/etc...
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:20│Comments(2)爆奏mylife
この記事へのコメント
カルボナーラかずあきさん

ブログ毎日見てますよ
ストリートライブやっちゃうぜすっごく楽しみにしてますね。

仙台の寒さ大丈夫ですか?
おいしい食べ物はたべたかな?
ホームシックにはなってないですか?
仙台市の友達できたかな?(笑)

風邪ひかないように体調には気をつけてね。
また、ブログ楽しみにしてまーす。



PS 沖縄の朝、お昼に地震あったけど その日沖縄にいましたか?
Posted by 花城 at 2014年03月12日 01:01
花城さん

遅れてごめんー!
昨日もライブきてくれてありがとうございます!
風邪薬もっていったけど一回も使わなかった笑
意外と元気でしたよー!

PS あの日の朝はちょうど仙台初日の朝でした笑
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2014年03月23日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。