オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年02月18日

musix2014、ありがとうございました。

ゆっくり落ち着いたところで、
musix2014、ありがとうございました。

三日間開催される中、贅沢にも2日間出させて頂きまして、すごくすごく楽しかったです。

musix2014、ありがとうございました。

musix2014、ありがとうございました。


一日目の2/14(金)の前夜祭ではバレンタインデーなので恋歌を歌いました。

最初から元気いっぱいで、最後はしっとりと、雰囲気最高で♫

musix2014、ありがとうございました。

musix2014、ありがとうございました。

musix2014、ありがとうございました。

自分と放課後メランコリックさんが撮れてないです。。。不覚。。しかし不可抗力(´・ω・`)
順番的にねー。。orz

musix2014、ありがとうございました。

いつもライブ終わりは最後に写真取らないと終わった感じがしないんですよ笑
なので、片付け中にサラーっとパシャリ笑

youkaはステージでやっぱり魅せてました。


ほんで次は最終日の2/16(日)music camp


この日は広場とソルペで交互にライブが行われるので、常に音楽が鳴り止まない状況ヽ(*´∀`)ノ


では順番通りにドーン!↓

①(外)イケムラタカシ

musix2014、ありがとうございました。

②(中)大代かずあき

musix2014、ありがとうございました。

musix2014、ありがとうございました。

③(外)YOPPY

musix2014、ありがとうございました。

④(中)chris

musix2014、ありがとうございました。

⑤(外)瑞慶山 誠良from 『ずっと、トモダチ』

musix2014、ありがとうございました。

⑥(中)増 千晶

musix2014、ありがとうございました。

⑦(外)S.K.Y

musix2014、ありがとうございました。

⑧(中)うさぎラビット

musix2014、ありがとうございました。

⑨(外)NaMi

musix2014、ありがとうございました。

⑩(中)ヒガ アサミ

musix2014、ありがとうございました。

⑪(中)XICOfrom PENGIN

musix2014、ありがとうございました。


以上の面々でした!


僕は自分の出番が終わったらソッコーギター置いて外へ、そして中、ほんでまた外へ、そして中へ、、、
の繰り返し笑

しかし、とても楽しかったです♫
おしゃー次はあっちだーこっちだーって!


最後は残った出演者でパシャリ!


musix2014、ありがとうございました。


色んな出会いがあって、ハンパない刺激があって、ジャンルを超えた音楽が鳴り止まない感動。


あぁー楽しんでるなー!生きてるなー!って感じがしました♫
頑張ってる人を見るとやる気がでるし、それを見て笑顔になってるお客さんを見ると嬉しくなりますよね。


また縁があればやりたいなーって思いました。


貴重な経験をありがとうございました。


この出会いと経験を自分の音楽とライブに繋げるぞ!


ほい!!


次のライブは2/23(日)に那覇でライブです!

◆2/23(日)
うさぎラビット・くうく共催
「進撃の歌合戦」@バンターハウス
OPEN: 14:30 START 15:00
前売り券:1000円 当日:1300

うさぎ組対ねこ組の歌合戦!
うさぎ組                                                       
うさぎラビット
篠原ゆづる
サンビスコ

猫組
くうく
大代かずあき
CURE


僕もアニソンを弾き語りまくりますよー!
オリジナルとアニソンで盛り上げようと練習してます♫


是非遊びにきてくださいー!
地下アイドルの方々もいっぱいでるらしいです(・∀・)


頑張るぞー!


ではサラバダ★


ps.ルイージマンション2を買いました。終わったらマリオカート7買います。任天堂大好き!

musix2014、ありがとうございました。


ではほんとにサラバダ★



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 03:07│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
ア二ョハセヨかずあきさん アジア音楽祭ありがとう  リハーサルからたくさん聴けて良かった良かった。(あっリハーサルの時は2階に隠れていました 笑)   その日はバレンタインデーということもあってチョコも渡せたので大大大満足イム二ダ。       一つ残念なこと、ステージ上で歌えると思ってすごく楽しみにしてたのに ガッカリ       また、遊びにいきまーーす。
Posted by 花城 at 2014年02月19日 20:28
花城さん アニョハセヨー! そいえば別のライブで2階から見守る花城さんと一回会ったよね笑 ステージ上じゃなくても、音市場自体がおっきいステージですよ♫ バレンタインのチョコまいうーでしたヾ(*´∀`*)ノ いつもありがとう!
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2014年02月27日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。