オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2014年01月25日

ポケットにスマホ入れたままビリヤードしたらダメだよ!

おひさしぶり!


あ、めちゃめちゃ元気です!ちょっと年始のパタパタが続いてねヽ(・∀・)ノ
ブログ書けなかった。。


少し落ち着いてきたかな♫


あ、あとスマホの画面がバッキバキに割れてね~笑
ポケットにスマホ入れたままビリヤードしたらダメだよ!絶対にね!
たぶんあの時だな、、うん、、あの時だ。。。orz


さてさて、明日はライブです!
2014年最初のストリートライブやっちゃうぜ!です!

ポケットにスマホ入れたままビリヤードしたらダメだよ!


明日のライブから、また気合入れていくぜぇ~。


では詳細↓


★第28回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:1/25(土)
時間:18:00~
出演:大代かずあき/増千晶/天久寿元/プロシロ
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


おしゃー歌うぞー!今年もー!


みたいな、シンプルな気持ちです!今年は去年以上に良い年になるそうなので、僕は笑


お友達とでも!恋人とでも!家族とでも!一人でフラ~っとでも!
なにかのついででもかまいません!僕らの声や曲を聞きに来てください~ヽ(*´∀`)ノ

ポケットにスマホ入れたままビリヤードしたらダメだよ!

ではサラバダ★


=======ライブ情報==========


★第28回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:1/25(土)
時間:18:00~
出演:大代かずあき/増千晶/天久寿元/プロシロ
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


★第29回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:2/8(土)
時間:18:00~
出演:大代かずあき/etc...
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


★沖縄国際アジア音楽祭-musix2014-Love song for Ū “君想フ恋ノ唄”

若手ミュージシャンを中心にした沖縄インディーズライブ、バレンタインの夜に、
熱いハートで恋歌を歌い上げるシンガーソングライターの共演。
カップルでも一人でも暖かい気持ちで恋歌に癒される一夜。

日程:2/14(金)
時間:18:00〜
出演:Youka/大代かずあき/B・KOZU/放課後メランコリック/他
料金:無料
場所:ミュージックタウン音市場(1F音楽広場)


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 00:17│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。