オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年10月27日

熱量半端無くガオォーっと!

こんにちは


徐々に寒くなってきましたね。


去年の正月あたりをなんとなく思い出します。


そんなこの頃、昨日は「第23回ストリートライブやっちゃうぜ!!」でした!


いやぁ~寒かった、寒かったけどずっと見てくれていたお客さんにはとても感謝しています。


歌っている僕らはだんだんと暖かくなってきますが、お客さんはどんどん寒くなっていくはずなので。


僕らができるのは寒さを忘れるぐらい意識をこちらに向ける事!


という事で思いっきり熱量半端無くガオォーっと歌いました♪


嬉しかったのが、お客さんから「詩がイイね!」「ハートがあるね!」って言われた事です。


詩を褒められるのは本当に嬉しいです♪
0の状態から自分で生み出して形にしたものですから、自分自身が褒められてるみたい(^o^)


ハートがある(*´艸`*)思いっきり歌うというか出し尽くす事で伝わるんだと思いました♪


そこで初めて出会う人と笑顔で気持ちを共有するとう交流ができる瞬間が、
こういう活動をしていてよかったな、楽しいなって思えます!次もやったるぞーと!


褒められた所は自分の良い所だと思うので、そこを伸ばして頑張っていこうと思いました!


トップバッターは佐久間良太さん

熱量半端無くガオォーっと!

熱量半端無くガオォーっと!


ここからはone omitと僕の2ステージ構成!

熱量半端無くガオォーっと!

写真はone omitがハーメルンの笛吹男について語ってる時です。


ほんで、恒例みんなでパシャリ!

熱量半端無くガオォーっと!


音市場、カズキさん、たいちさん、寒い中見てくださったお客さん!


いつもありがとうございます!これからも出演者共々がんばりまっせー!


はい!という事で次回は11/10(日)です!時間と場所はいつもどおり、音市場で18時から!


今年も音楽で乗り切ろう!


ではサラバダー☆

=======ライブ情報==========

★第24回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:11/10(日)
時間:18:00~
出演:大代かずあき/etc...
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


★第25回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:11/24(日)
時間:18:00~
出演:大代かずあき/etc...
場所:ミュージックタウン音市場1F広場


★第26・27回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:12月



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 12:43│Comments(0)爆奏mylifeLIVEレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。