オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年09月30日

プルプル、プルプルしてます笑

こんばんわ!

日付変わる前に更新できるかな?
今日は「第22回ストリートライブやっちゃうぜ!!」でした!

プルプル、プルプルしてます笑

出演者は、しまふくなな・youka・Fuzzy-O&MAKI、ほいで大代かずあき♪


しまふくななとyoukaはコラボったり!

プルプル、プルプルしてます笑

Fuzzy-Oさんはギターのみで聴かせたり!MAKIさんが洋楽で聴かせたり!

プルプル、プルプルしてます笑

僕はゆっくり曲から激しい曲、ほんで急遽アニソンメドレーやったり!


風も涼しくて、お客さんもゆったりしながら見てくれたかなぁ~って雰囲気でした(^^)


やれた事とやれなかった事が明確に確認できました!


ふっふっふ。次だ次。( ☆∀☆)キラーン!


最後はみんなでパシャリ!

プルプル、プルプルしてます笑

プルプル、プルプルしてます笑


youkaだけ席はずしてますー!
あとこれ、僕は実は座ってなくて中腰の状態ですからね。
プルプル、プルプルしてます笑
こんなに重なったイスにはさすがに座れなイッス!

あと僕が前回と同じ格好なのは、たまたまである!


はい!


ということで次のライブは10/5(土)の那覇でのライブです!

プルプル、プルプルしてます笑


お笑いと音楽を交互にみるのって楽しいですよー笑
場面転換が凄いので常に鮮度が落ちないステージが見れます!


友達を誘って是非みんなで遊びにきてください♪


ではサラバダー☆


ps.ストリートライブやっちゃうぜの前に他のイベントやってたよー。かわいらしかったです(^^)
  同じ場所での他のイベント見れるとなんかテンションあがるwww

プルプル、プルプルしてます笑


=======ライブ情報==========


★CR下積み時代2~あと3ヶ月~ 1/89.8★

日程:10/5(土)
時間:開場 18:00 開演 18:30
出演:大代かずあき/ノルウェースウェーデン/Youka/みっち~/もふもふも~ふ
料金:前売り1000円 当日1300円(1ドリンクオーダー制)
場所:バンターハウス(那覇市)

プルプル、プルプルしてます笑


★第23回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:10月



★第24・25回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:11月


★第26・27回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:12月





同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 00:07│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
昨日は、楽しかったー ありがとう  でも もっともっと聴きたかったなー 次のライブたくさん聴かせてね 楽しみにしてまーす
Posted by 花城 at 2013年09月30日 12:21
花城さん

ストリートライブ早く感じますよねー!
約2時間やってるんですけどね笑
時間があっという間に感じるほど楽しいって事だー(・∀・)
次もガンガンやっちゃうぜ!
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2013年10月01日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。