オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年09月15日

ジャカジャカ弾くだけじゃないのよ僕はと!

こんちは!


3連休いかがお過ごしでしょうか?


昨日、9/14は2ヶ月ぶりのストリートライブでした!
「第21回ストリートライブやっちゃうぜ!」
21回目ですよ~。


雨降るかなぁ~とか思ってましたが、結局大丈夫でした。
いつもの事なんですけどね笑
結局大丈夫だった~みたいな笑


今回はちょっといつもと雰囲気変えて、バラードというか、ゆっくりめの曲でやってみました!


みんなからいつもと雰囲気違ってたねって言ってもらったので、作戦成功かな(*^_^*)


もっとステージの幅を広げていこう♪
ジャカジャカ弾くだけじゃないのよ僕はと!


出演者のみんなも相変わらずずっと見てられるステージですね~


youkaは弾き語りじゃなくてオケの立ちスタイルで、すんごく楽しそうに歌ってて素敵でした!声のびやかでいいな~!

増千晶は相変わらず高音綺麗やなーと思いました。そしてキャラも相変わらず強いよね!

まっし~さん&霞さんは一気に空気感変えてきますよね!風も気持ちよくて~拍手するの忘れるぐらいポーッとなりますね!


今回もみんな雰囲気やらキャラクターやらが違ってて、時間があっというまに過ぎてしまうライブになったと思います!


最後はみんなでパシャリ!

ジャカジャカ弾くだけじゃないのよ僕はと!


なんか僕はいつも座って写ってる気がする。笑


はい、次回は9/29(日)です!


よろしくです~


3連休はまだ続くからね!今日はSIREN2ってゲームやるから引きこもらせてくださいませませ。


ジャカジャカ弾くだけじゃないのよ僕はと!


ではサラバダー★

=======ライブ情報==========


★第22回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:9月29日(日)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・youka・Fuzzy-O・しまふくなな



★第23回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:10月



★第24・25回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:11月


★第26・27回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:12月




同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 13:58│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
昨日のストリートライブ最高でした  みんな歌うますぎ、                もっと、ずーっと見たかったなー、風も気持ち良く、贅沢な1日になりました、幸せな時間、ありがとう
Posted by 花城 at 2013年09月16日 00:18
花城さん

風気持ちよかったですねー!
幸せな時間と言ってくれてありがとうございます!
それだけで続けるチカラが溢れてきます(*^_^*)
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2013年09月17日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。