オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年09月08日

言葉で説明できない初めての空気感があるから。

こんばんわー


音楽&お笑いライブ「CR下積み時代 1/89.8 ~お金がない~」


無事終わりましたー!


ライブハウスで自主企画するのはほぼ初めてなので、
朝からライブ終わりまで気を張ってました笑


音楽だけのライブならここまで緊張しないのですが、、、


今回はお笑いも一緒に交互にやっていくライブでしたので、
僕の中でも初めての事だらけで細かいとこまでぜ~んぶが気になるという笑


お客さんはどんな顔してるかとか、この転換の時間で大丈夫だろうかとか。。


うん、だけどね、ぜーんぶ要らぬ心配でした笑


お客さんも、出演者からも、楽しかったといってもらえたので!


言葉で説明できない初めての空気感があるから。


詳しいライブレポはあえて良いません!来た人がわかる感じがあるよね!
言葉で説明できない初めての空気感があるから。


色んな意見を聴けました!でも全部良い意見!
ここが良かったって話しか聞かなかったから、これは大成功と言っていいかなと(*^_^*)


おこがましい話ですが、、
音楽とお笑いが両方みれるライブのベースを若手の段階で作れて、沖縄で流行れば、
沖縄のエンターテイメントの底力から挙げれるのではないかと思います。


僕らから頑張ろう!


誰かがやってくれるのではなくて、自分で動こう!


言葉で説明できない初めての空気感があるから。


ノルウェースウエーデン、みっち~、MAKIさん、FUZZY-Oさん、増千晶!
バンターのともりさん、そして来ていただいたお客さま!

ありがとうございます!また成長できました!


こっから、こっから、まだまだ頑張るぞい!


最後にみんなでパシャリ!


言葉で説明できない初めての空気感があるから。

言葉で説明できない初めての空気感があるから。


あ、ノルウェースウェーデンの店長だけいない。
この時はたぶん目の前にいます笑


はい!


って事で次回ライブは次の土曜日!


9/14(土)にミュージックタウン1階広場でお馴染み
「ストリートライブやっちゃうぜ!」ですよー!


第21回ストリートライブやっちゃうぜ!是非お楽しみに!


ではサラバダー☆



=======ライブ情報==========


★第21回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:9月14日(土)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・youka・まっしー・増千晶



★第22回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:9月29日(日)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・youka・Fuzzy-O・しまふくなな



★第23回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:10月



★第24・25回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:11月


★第26・27回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:12月






同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 21:59│Comments(2)爆奏mylifeLIVEレポート
この記事へのコメント
ストリートライブ楽しみにしていまーす
Posted by 花城 at 2013年09月10日 00:48
花城さん

俺も毎回楽しみにしていまーす!
二ヶ月も空いたから、早くあの空気感でやりたい~!
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2013年09月11日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。