オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年07月15日

昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!

どもー


昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!


ついに20回目の今回はリハからお客さんがすでに多くて-


始まる頃にはもっと多くなって-★


昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!


昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!


やっぱり、お客さんが多いとかなり気持ちが高ぶりますね!


とりあえずトップバッターを僕がやりまして!


ほいで2番目のSEE YAさん。前半のあのくだり鬼ワロタwwww。あれはめったにみれない、いやーなんか終始ウケたwww


そして3番目のまっしーさん&霞さん。鉄板や、この2人は鉄板やでぇー。まっしーさんに癒され、霞さんに魅了されてヽ(●´Д`●)ノ


そんでラストはSHINEさん。同じコンピアルバム「たまご」の仲間~。久々に聞いた!やっぱShinny Road好きだー。自分もサラバダ歌えばよかったぜ。


夜になってもお客さんに最後まで聴いて頂きまして♪


昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!


なんか祭りみたいでしたな!


ライブの時だけ横で出店して焼き鳥とか売ったらめっちゃ売れるなぁ~とか密かに考えてました笑


最後は恒例、写真撮影会!!はい、みんなでパシャリ!

昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!


良い笑顔だ。ライブはみんな笑顔で終わるからいいね♪
終わった安心感と、やりきった達成感と、これからも頑張ろうという高揚感!

昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!

昨日は「第20回ストリートライブやっちゃうぜ!」でしたー!


これからも沖縄活性化するぞい!


来月は色々あってやりません~。1ヶ月あけるの久々だね笑
楽しみにして頂いてるみなさん、申し訳ないですm(__)m


しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!


その代わり9月は二回やります!


ほいでこれからはスケジュールが取れればなるべく月2でやっていきます!


どんどん「やっちゃうぜメンバー」が増えてきたので、いっぱいやっちゃおうって感じです!


ほとんどの人が「あのイベント出たことあるよー」って感じになれば嬉しいよねー!


みんな繋がれ!地元を盛り上げる沖縄アーティストの輪!


では次のライブも宜しく!


サラバダ☆


=======ライブ情報==========


★「音涼み会」

日程:8月11日(日)
時間:18:00open 18:30start
場所:バンターハウス(那覇市牧志)
出演:大代かずあき/ティダ/阿良 克磨/ヤギ フミトモ/Yellow Soul/天久 寿元(左から出演順)
料金:前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)



★第21回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:9月14日(土)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・youka・まっしー・増千晶



★第22回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:9月29日(日)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・youka・Fuzzy-O・しまふくなな



★第23回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:10月



★第24・25回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:11月


★第26・27回ストリートライブやっちゃうぜ!
日程:12月


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 13:55│Comments(0)爆奏mylifeLIVEレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。