オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年06月09日

【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!

ライド----------------------ン!


昨日は第⑲回ストリートライブやっちゃうぜ!でした!


6/8日って県内各地で色んなイベントがあって、
正直、日にちミスったかな。。。お客さんいないだろうな。。。
とか思ってたんですが。


始まってみたらドーン

【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!

【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!

これ撮ってる僕の後ろにもいますからね。


だんだんと毎回見に来てくださる方が増えてきて下さって、
その方達が見てるのを見て、通行人が集まってきて、どんどん人数が増えていく光景でした♪


毎回、毎回いいますが、続けるって大事!続ける事のチカラって凄まじいですね(^^)
いつも見に来て頂いてるみなさん、本当にありがとうございます!


出演者は、
トップバッター、増千晶

【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!


二番手、youka

【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!


久々に最後、大代かずあき

【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!


実はハプニングありまして笑


ラスト1曲を歌ってる最中にギターベルトがちぎれまして( ̄⊥ ̄lll)


そのままだと立って歌えないので、一旦とめて、
座って再度歌い直し。。笑


【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!


こんな低い目線で歌ったの久々、ほんと久々!
音楽活動始めたばっかりの頃に一回だけバンターハウスの飛び入りで座った時ぐらいの目線の低さ笑


でもまぁ意外とイケるじゃんと自分では思ってました笑


最後は恒例みんなでパシャリ。


【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!

【第19回】ストリートライブやっちゃうぜ!!

両手に花!


来月は7/14(日)です!


この日は男祭りじゃーい!
お楽しみに!
ではサラバダー☆


=======ライブ情報==========


★第20回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:7月14日(日)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・まっしー・SEE YA・SHINE


同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 12:57│Comments(0)LIVEレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。