オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年06月05日

ええ出会いやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ども。。。
ども。。
ども。


おりゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


いやー、忙しいわ!笑
平日・土日ともに笑えてしまうわ!!


ブログに書きたい事が山ほど、山ほどあるんだけど。
書くと長文も長文。みんな読む気なくすからあえてシンプルにねー。


ライブありますよー!ストリートライブを今月も、来月もやりますよー!
詳しい詳細は最後に♪


そうだな~。今月、6月はカバー1曲と新曲を1曲完成させたい。
曲を作るときに一番好きな過程が歌詞を書くときなんで楽しんでるぞい笑
とりあえずはあと歌詞書くだけだし♪


曲作りの合間に癒しのひととき(^^)

ええ出会いやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ええ出会いやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ええ出会いやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

モフモフやで~。きもちいいで~。顔うずめてまうで~。


そんなこんなでしっかり24歳をenjoyしてます☆彡


では最後にライブ告知!

ストリートライブ19回&20回です!
この2ライブは僕以外全員初対バン!!!
ええやないか、ええやないかーーーーーーーーーーーーーー!!
ええ出会いやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
僕が普段から様々な出会いを求めているのでね♪
自分が求めるのなら先に周りに還元ってことさね♪


みんなつながろう!沖縄アーティストがつながる場所にしようよ♪
どうつながるの?ひとまずストリートでもやっちゃう??
よっしゃ!

「ストリートライブやっちゃうぜ!」


よろしく!サラバダー!


=======ライブ情報==========


★第19回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:6月8日(土)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・youka・増千晶



★第20回ストリートライブやっちゃうぜ!

日程:7月14日(日)
時間:18:00~20:00予定
場所:ミュージックタウンがじゅまる広場
出演:大代かずあき・まっしー・SEE YA・SHINE



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 02:06│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。