オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年04月16日

やってやらぁ的な

へいよー!


4月のなーかばー!


日曜日はストリートライブやっちゃうぜ!第17回目を開催してきました!


うんうん、僕はミュージクタウンの広場ではストリートライブやっちゃうぜのおかげで全く緊張しなくなってるのですが、


今回はちょっと緊張してましたねー笑
なぜならマツモトカズト師匠が見に来て頂けるのでねー!


ライブを見てもらうのはかんなり久々なので♪結構燃えてましたね笑
やってやらぁ的な笑


結果6曲ほどやりましたが、色々あったけど楽しかったです♪
最終的にはね、やっぱり楽しければ!お客さんも楽しんでもらえてれば!それでいーのだ!


やってやらぁ的な

やってやらぁ的な

やってやらぁ的な

やってやらぁ的な


他にも嬉しい事もありましたよ♪
ライブ前にイス運んだりで準備中に、そこでおしゃべりしてたおばちゃんに声かけられて
「あら!ドラゴンボール歌ってた人だよね!今日も歌って歌って!」と笑

なんか最終的に結婚の約束してワロタwww


やっぱずっとやってると覚えてもらえるんだね♪めっさ嬉しかったです!


なので演る予定なかったけど急遽アニソンメドレーもやってやったぜ!
その時おばちゃんはすでに居なかったぜwwwww


そんなこんなでやっぱ楽しいストリートライブ!


次回、第18回目は5/4(土)です!


ゴールデンウィーク中にかましてやるぜ!


ではサラバダー!




同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 00:26│Comments(2)LIVEレポート
この記事へのコメント
相変わらずがんばってるな!
たぶん最後にライブいったの2年前かな(^_^;)
ライブの連絡もこなくナッツ!
まぁ返事しないから自然とそうなるわな!すまん!

とりあえず夏に、みに行く予定です!予定な!あくまで予定だよ…
ではまた!
Posted by わー at 2013年04月18日 19:17
わー!どなたですかーい笑
2年前は2011年!?たまご発売前!
それならば大分変わってると思うので是非見に来てくださいましー(^^)
Posted by 大代かずあき大代かずあき at 2013年04月19日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。