オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2013年02月01日

そのジャンルの一員

そのジャンルの一員

この景色のように、すがすがしい気持ちのいい世界が外ではなく内で広がっています。


自分が見てる外は、内の世界の鏡映しみたいなもんですから。


あらゆる原因は外にあるのではなく、内にあります。


内の中にあるのは自分の思考や意識だけ。


つまり、形のない、実物しない、架空のものに振り回されてるんだね。


まぁこのぐらいにしといて。


久々にアルテ崎山にいきました!


今日は飛び入りに行けるタイミングだったし、
とはいっても居れる時間は限られてたので行けるかなと思ってたんだけどね。


家近いっていいね。車でビューンと4分ぐらいで着きますからね♪


行ったらまさかのFM21の小鍋さんもいるし(笑)


他にも色んなアーティストさんのギター弾き語りを見れて良かったー!


ギターの音がっていうより、弾き語りという歌込みの形が、心を和ませてくれるんですね。僕は。


自分がそんな存在になれてるかはわかりませんが、


弾き語リストというカテゴリには入るので、そのジャンルの一員になれてる事が嬉しいですね。


2/2(土)は音市場で「第15回ストリートライブやっちゃうぜ!」を18:00から20:00あたりまでやるので。


週末の夕方から弾き語りを聴きにきませんか??


よろしくです。


======ライブ情報======
★第15回「ストリートライブやっちゃうぜ!!」

日程:2013年2月2日(土)
時間:18:00~20:00予定
出演:大代かずあき/サンビスコ/Fuzzy-O/one omit/増千晶
場所:コザミュージックタウン1F広場(沖縄市)
料金:無料
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図画像⇒そのジャンルの一員



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 00:50│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。