オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年12月13日

ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーこれができたら100万円

昔あったよなぁコレ。ゲーセンにあったんだよ。

ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーこれができたら100万円

小学生の頃ね。
冷静に考えてみると今のゲーセンは液晶に頼り切ってるな。。。


ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー!これができたら100万円!




ウッチャンヘアピンとか懐かしい(笑)


みんな見てたよね!


あーいう素人参加型番組が一番面白いんだよ。
今はタレントしか使わないもんね。


難しいのかな。素人参加型番組って。


恋のから騒ぎが終わった時に、素人参加の流れは終わったと思ったね。


一番好きな素人参加型番組は、なんといっても!


今でも覚えてるよ!
水曜の…たしか19時か20時から!


「幸せ家族計画」ねっ!!!


古館伊知郎がメインMCでね。家族一人一人の欲しい商品を合計300万円以内まで選べて。


それを手に入れる為に、一家の大黒柱であるお父さんが難関チャレンジに挑むっていうね!


あの一週間必死に励むお父さんの姿よかったね。
そしてスタジオでのぶっつけ本番というプレッシャー!


そこで成功した時の歓喜は東京フレンドパークで芸能人が全部のメダルを取った時の歓喜の×10000000ぐらいだね。


その番組で印象的だったのが、
一つはマリオカートのマリオサーキットコースで〇〇分以内にゴールするっていうチャレンジ。
あの当時、ゲームばっかりやってた僕は興奮してみてたね(笑)


そして家で自分でチャレンジしてたね(笑)なつかしー。


もう一つは、お父さんではなく、お母さんがチャレンジしてたこと。
お父さん亡くなってて、その為お母さんがチャレンジするみたいな話。(基本は毎回お父さんがチャレンジしてたので)


お母さんでも良いんだ!って思ったね(笑)
ウチは父親を早くに亡くしてるのでお母さんに「出れば―??」って言いまくってた気がする(笑)


あとは、300万円以内だったらなんでもいいのに、本当に欲しいものだけをチョイスしてた家族ね。
ルールとしては家族の欲しいものの総額300万円以内ならOK!で。


ほとんどの家族は総額300万円ギリギリまで選ぶんだけど。


その家族は総額100万円以下ぐらいで、その家族の子供2人の欲しいものなんか、デジモンのVer.3だった。
デジモンとか二つ合わせても6000円行かないぐらいだし。



でもその家族は「ウチは欲しいものがもらえればそれで満足です」っていって。
見事成功してたよ!
この回は僕の家も家族みんなでTVの前で応援してたなぁ。


これからそういう番組増えていくと嬉しいな。


「幸せ家族計画」復活希望です(笑)


ではサラバダー☆



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 02:10│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。