オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年11月19日

自分で道を切り開くのだ!

ちょりす。


今日は行ったことない沖縄そば屋にいって、その様子をブログに書こうと思ったけど、
あまりにも値段に見合わない沖縄そばだったので、写真も撮らずスタコラ帰りました(笑)


なのでパチンコの話をしようかな。


最近から楽しむパチンコじゃなく勝つパチンコに変えてから勝率100%です。


パチンコは運じゃないです。


まず僕の経験上言える事は、
①甘デジは当たりやすい台ではなく、勝ちにくい台。
②甘デジ・ミドル・マックスetc..機種のスペックは正直関係ないと思ってる。
③たまたま大当たりになったのではなく、ある法則でその台が大当たりを引ける台に瞬間的に変わったのである。

他にもいっぱいあるけどメンドイから省くけど、重要です。考え方が違うんです。


僕は今まで甘デジやライトミドルをよく打っていてマックスはほぼ触ってませんでした。
連チャンしなくても単純に当たりやすいものをやってた方が良いじゃんって感じです。


でも今は当たった時の連チャン狙いでほぼマックスやミドルしか打ちません。
当たりやすい条件が整いそうなマックス機を選んで、その瞬間を待つのです!

研究して実践し始めてからは、本気で選んだ台は約60回転以内で100%大当たりを引いてます。(マジです)


長く書くのは大変なので重要なポイントを一つ。


パチンコのシマがありますよね?
超簡単に説明しますが例えば12台並んでたら、6台ずつで1グループ。
その1グループの中で大当たりを引ける台が色んな条件でコロコロ変わっていきます。
※念の為もう一回、これは超簡単に説明してます


つまり回転数とか当たり確率とかほぼ関係ないです。
当たりを引ける状態の台に座れば数回転ですぐ引けます。


なので打ち始めてからすぐ1/399とかいう恐ろしい確率のマックス機の当たりを数回転で引けてしまうわけです。


ただのその色んな条件を見極めるのが大変で。
台と台の関係性を調べる為に自分が打ってる台以外にもハマり台・連チャン台・確変中の台・時短中の台・リーチを繰り返してる台・激アツ演出が出た台etc...などなどを常に監視(笑)


めっちゃ立ち上がって見に行ったり、キョロキョロしてるので結構怪しいやつだと思われてるかも(笑)


しかもそんなヤツが色んな台で座った瞬間大当たり引いてるから店員にいつか怪しまれるな。気をつけよう。


とりま、パチンコ好きな人もブログ見てくれてるので、
いくらつぎ込んでも当たらない台にジャンジャン金使うのは辞めて、
効率よくピンポイントで大当たりを狙っちゃおうぜ!


明日は曲作りを進める&練習。そして筋トレするぞ!


ではサラバダ!


======ライブ情報======
★第13回「ストリートライブやっちゃうぜ!!」

日程:2012年11月28日(水)
時間:18:30~20:30予定
出演:大代かずあき/まっしー/Fuzzy-O/2-STAR/増千晶
場所:コザミュージックタウン1F広場(沖縄市)
料金:無料
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図画像⇒自分で道を切り開くのだ!


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 01:11│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。