オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年11月16日

筋肉に負荷を求める

ちょりす。


今日は那覇市民体育館のトレーニングルームで筋トレしてきました。


筋肉に負荷を求める


家でしっかり目標かかげて筋トレしても全然続かない理由があって(僕はね)


筋力が上がるとさらにダメージを与える為にトレーニングにも負荷を増やしていかないといけなじゃないですか。


でも普通の腹筋運動や腕立て伏せだと負荷を増やすのが難しくて(というか僕が下手で)


回数を増やせばいいじゃん!って思うんですけど、回数が増えていくとメンドクサイし辛い時間が長引くので精神的にキツイのです。


小さい負荷で腕立てを100回やるより、大きい負荷で15回の方が効率的で良いようなので。


なので家での筋トレは辞めて、これからは那覇市民体育館で筋トレします。


家から歩いて10分で着くし、200円で2時間とリーズナブルなので♪
でも本格的なトレーニング機器は揃ってるからどんな筋トレもできるし♪


普通のフィットネスクラブだと一ヶ月で4~5千円するし、入会金も5千円とられるし。


その分那覇市民体育館は時間も9時~21時までいつでも200円で2時間筋トレし放題だからね。


しかもそんなに人多くないし(笑)


今日は常連みたいなオジーに話しかけてトレーニング機器の使い方を教えてもらいました。


久々に家では到底達成できないような全身筋トレ。明日から筋肉痛だね♪ふふふ。


目指せ腹筋板チョコ!


そしていつかは…

筋肉に負荷を求める

まぁこれは無理だけど(笑)


次は筋トレの本持って行ってやろうかと思います。


ではサラバダー☆


======ライブ情報======
★第13回「ストリートライブやっちゃうぜ!!」

日程:2012年11月28日(水)
時間:18:30~20:30予定
出演:大代かずあき/まっしー/Fuzzy-O/2-STAR/増千晶
場所:コザミュージックタウン1F広場(沖縄市)
料金:無料
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図画像⇒筋肉に負荷を求める


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 20:47│Comments(1)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。