オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年11月04日

まー、心底、思ってることです。

SNSでつぶやいたらめっちゃ長くなったんだけど、


でも心底言いたい事だったから、ズラーっと勢いよく書いたんだよね。
タイピングがカタカタ唸るほどにね(笑)


だからブログにも載せようと思って載せます。
文字数多くて読むのメンドイと思ったらスルーしていいよ。
この記事に関しては(笑)
他のいつものゆるい感じの記事は見てほしいけど(笑)

-------------------------

お金持ちになっても、有名になっても、ちやほやされても、尊敬されても、それらをされなくても。
対象が違うだけで、自分の環境に対する幸せ度・不幸度は人類全て一緒だね。
みんな同価値だ。
『私はあの人より上だ、下だ』
なんて、一言でいえば、「だから何」??
だから傲慢になるの?だから辛くて死にたくなるの?
さっさと今のままでいいと気づこう。むっちゃラクだよ。
夢や目標は義務じゃなく、あくまで人生の楽しみね。
俺はそれでいいと思う。責務じゃない。


なんというかね。
固いなーって思うのよ。
全ては俺も含め、全て同価値。偉大でありしょーもない。

けれども、集合写真が配られたら最初に自分の写り具合を気にするでしょ?
優先順位はみんな自分しか気にならないの。
そんなもんだから。周りが気にしてないんだから。
自分がやりたいことやればいーの。

周りを気にしながら人生をまっとうするの?
あなたが思ってるほど周りはあなたを気にしてないのに。

若造がほざいてると思ってくれても結構。
そっちを熟練者だと位置づけるのもこっちの判断しだいという、
テキトーな世界なのだから。
俺もあなたも有名なアノ人も同じ価値だから。

と、

言いたくなったから、つぶやきます。
つぶやくレベルじゃないけど(笑)

何かに向けてというワケじゃないけど、
しいて言えば自分に。

結局自分の見てる・感じてる世界が、この世の全てだからね。

----------------------

て感じーみたいなー、チョベリバー。


同価値、上も下もない。


口先だけじゃない、本当の「愛」ってのそういう事だと思うんだ。


自分と同じ価値で、大事だと思うと愛せるっしょ??


自分を愛すると自然と他人も愛せるってのはそういう事じゃないかなぁ。


という事で、俺と同じキミへ。


もうAM4:30になるから寝ようぜ!(笑)


ではサラバダ☆



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 04:28│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。