オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年09月20日

初アルテ崎山

今日は初めてアルテ崎山に行ってみた



でもその前にバンターハウスの飛び入りに行ってたからアルテ崎山に着いたのは22時頃



うぉー
めっちゃ人いるしなんかアットホームな空気



ひなた月夜を思い出すなぁ



てか家から近くてかなりびっくりした(笑)



家からアルテ崎山まで車で5分なんです



なんだ地元にライブできる所あるなんて知らなかったよ
しかも飛び入りあるなんて最高やん



今日は家にすぐ帰らないといけなかったんだけど、家から近いからギリギリまでいれました



こんなに近いならしょっちゅう行くよ



もっと早く知っとけば良かったぜ



今日は良かった良かった



バンターでもオリジナル曲の歌詞を変えたバージョンを歌って試せたし



収穫の多い日でした



ではサラバダー





同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:24│Comments(2)爆奏mylife
この記事へのコメント
パチンコして、毎日ビール飲んで音楽で食っていけるのならば、こんな素晴らしい人生はありません!音楽で食っていきたい人って四六時中音楽のことばっかり考えてるストイックな人だと思い込んでました!
Posted by 音楽好き at 2012年09月22日 00:48
>音楽好きさん

音楽を目指す人にも色んな人がいて良いと思いますが、ストイックな面は絶対必要ですよね
最近の僕は正直諦めかけてたのでやさぐれてました(笑)
でも色々乗り越えたのでこっから再スタートして頑張ろうと思います
よければ応援宜しくお願いします
Posted by 大代かずあき at 2012年09月22日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。