オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年08月02日

ラジオの4回と5回をWアップ

ちゃおっす!


前回、ラジオの4回目放送の音源がなくてアップできないぜぇ~って言ったけど、


実は見つけちゃったので今週放送された5回目と一緒にアップしたいと思います。


【第四回】放課後戦闘メカ!ハサウェイ 「フリートーク2」※編集Ver.




【第五回】放課後戦闘メカ!ハサウェイ 「つるぺた」※編集Ver.





4回目の「フリートーク2」はパチンコのあるあるから普通の同級生トークまで幅広く素をだしてます(笑)

トークで出てくるパチンコ笑ゥせぇるすまん
ラジオの4回と5回をWアップ

5回目の「つるぺた」はつるぺたをテーマに初のゲストを呼んで放送コードギリギリで喋ってます(笑)
たぶん、つるぺただけを取り上げるラジオはそうそう無いと思いますwwww

トークででてくるルリルリ
ラジオの4回と5回をWアップ


そういうマニアックなところがウリのラジオ「放課後戦闘メカ!ハサウェイ ~アレ・おぼえてますか?~」を今後ともどうぞよろしく☆


ラジオブログ http://hasaway.otaden.jp/
●【「放課後戦闘メカ!ハサウェイ ~アレ・おぼえてますか?~」 とは?】
サブカル文化をもっと沖縄で広める為に立ちあがった、
2人の若きパーソナリティーによる、濃厚サブカルトークラジオです。
毎回テーマを決め、そのテーマにそって喋りまくります。
基本は【アニメ・マンガ・ゲーム・ホビー・パチ系】のような、わかる人にしかわからない内容です(笑)
リスナーのみなさんに楽しんで頂けるように、とことん濃厚な番組を目指しております。
末永く宜しくお願いいたします!


同じカテゴリー(ラジオ【放課後戦闘メカ!】)の記事
第20回「特撮」
第20回「特撮」(2012-11-23 14:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。