オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年07月26日

夏休みかよっ!

こんばんわ!


タイトルはカンケーないっす(笑)


いたるところでセミの死骸を見かけて夏を感じました。大代です。


えーと、今週の月曜日に放送された4回目のラジオ聞いていただけたでしょうか?


パチンコの話から高校の頃の懐かしい話やモノマネなどした回になりましたね~♪


そして4回目放送もYouTubeにアップします…と、言いたいところなんですが、


4回目放送の音源が無いのでアップできません転、楽しみにしてくれてるみなさん申し訳ない。


ただ、たまにこうやって音源なくてアップできないことがあるかもしれないので、


一番は月曜日の23:00にラジオ・またはインターネットからサイマルラジオを検索してそこから効いてもらえるとうれしいです♪


ちなみに!


来週の5回目は初のゲストを呼んで、恐ろしいテーマで話してるので乞うご期待!


テーマは……、まぁ、ラジオを聴いてからのお楽しみで♪

「放課後戦闘メカ!ハサウェイ ~アレ・おぼえてますか?~ 」を宜しく!



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 22:10│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。