オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年06月08日

整形手術

思うんだけどさー


少しでもかっこよくorかわいくなりたい。


そうする事で幸せになるなら整形手術したら良いと思うよ。


整形手術がダメとか、生まれた顔をいじるのダメとか、あとエトセトラいっぱいダメな理由が世間体でいっぱいあるよね。


世間体は錯覚だよ、ただの錯覚。


整形してモテて幸せになってる人を見ると、整形してなくてモテずに不幸せだと思ってる人は嫌なんだよ。


負けた気がするから。
だから攻撃するんだ。
自分が勝った気でいたいから。
みんなエゴはそうだよ。
常に勝ち組でいたいんだ。
だから気取るし、嘘をつくし、かっこつけて、余裕があるふりをする。


でもさ、大変だよね
それって。
でもやめられない。
周りからバカにされそうだから、自分の価値が下がると思ってるから。


あ、ごめんね。
整形の話から大胆にそれたね(笑)


何が言いたいかというと、なにやってもOKだと言いたいんだ。


やりたくても、周りが許さないからやらないの??


それさ、言い訳な気がするんだ。


本当はさ、周りが許さないからじゃなくて。


自分で自分を許さないんだ!!(ドーン)
※ここ顔アップでカットイン入るとこ


(笑)


戻します(笑)


周りが許さない事をしてしまう自分を許せないからやらないんだ。


だからやりたい事を封印するんだ。


じゃあ試しに許してみよう。


周りが許さない事をする自分を許してみよう。


そうするとパーッと前が明るく見えるよ


ただ前提として根っこは幸せになれる事、それを自分でして根本的に幸せになれる事ね!


だから周りが許さない事をする自分を許すからって、


人を殺したり、盗んだり、まぁ他に色々、そういう事は違うよ。(みんなわかるよね)


人を殺す人は、それが根本的に自分の幸せに繋がってる人はいないよ。


辛い事の反動なんだ、それは。
それは幸せに繋がってるとは言えない。


長くなったから締めるね。


みんなが幸せである為に幸せが幸せであるように。


あなたは常に許されていて幸せな存在である事を忘れないでほしい


ではサラバダ〜




同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 03:37│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。