オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年05月15日

GEAR戦士電童!

こんばんわ。


雨がまた続きそうですねー。。。


最近は自分はどういう音楽が好きで、どういうライブがしたいのか?
今何がしたいのか?


という事と向き合って自分と話合いをしてます。


まぁ、深く考えず、その時が来たら。


とりま、そういう日々、でも凄く毎日を楽しんでるぜっ!


何も考えずにギターを弾いて熱唱しながら、何かを確かめるように。


まぁ、話変わるけど。。。


「GEAR戦士電童」見ました~。

GEAR戦士電童!

僕の好きな感じのアニメでした♪めっちゃ面白かった!


戦闘シーンカッコいいし、アニメのセオリーをしっかり押さえてるから見やすい♪


全38話だったけど、38話って結構良い感じの長さだなぁ~って思った。


長すぎず、短すぎずって感じかな。


あとOPとEDの曲が最初から最終話までずっと同じだったのが逆に良かったなぁ~♪


聴きなれると劇中の熱いシーンとかでBGMとして差し込まれたりする時にかなりテンションあがるもんね☆


カッコいいから見てみてください♪


あとはー、かなりマニアックな話になるけど、


電童にでてくる黒騎士のアルテアってキャラの仮面被って後ろから水色の長い髪をだしてる様が、


ダンバインにでてくる黒騎士のバーンの仮面被って後ろから水色の長い髪をだしてる様と、


死ぬほど被ってるなぁーと思いました。


電童のアルテアさん↓
(ごめん、必死に探したけど髪だしてる画像探せんかった…。一応劇中では中盤ぐらいから後ろ髪を出してます)

GEAR戦士電童!

ダンバインのバーンさん↓
(ごめん、これまたわかりづらいけど、右側にちっちゃく映ってる水色の部分が後ろ髪です)

GEAR戦士電童!

ホント似てるんだって、ホント。


そんな感じ!


うーん、締りが悪いな。。。


みんなハッピーかい?


YES!イェース!では強引にサラバダー☆



同じカテゴリー(アニメ・漫画・ゲームetc..)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。