オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年05月13日

ワースト29巻&ワンピース66巻


ついに発売したね!


ワースト29巻!


ワースト29巻&ワンピース66巻


もう本当待ちにまったよ!


コミック派の僕は毎月月刊チャンピオンの表紙を見ながら「早く続きよみてー」ってもがいてるのです。。


ヤンキー漫画のキャラ集めて「不良無双」っていうゲーム作ってほしいな♪


その場合はQPの石田小鳥が三国志でいう呂布みたいな感じで!


三国無双の馬の代わりにバイクとか(笑)


あと、ワンピース66巻もでたね♪


ワースト29巻&ワンピース66巻


ワンピースに関しては実は大ファンでありながらコミックの発売は別に待ち遠しいとは思いません(^O^)


それよりも毎週のジャンプが待ち遠しすぎてヤバイからね。


コミックは復習感覚かなぁ。でもSBSとかマジ楽しみ☆


僕の中では、コミックはSBSを読むのが一番テンションあがる時です(笑)


なんか漫画いろいろまた集めたりしたいけどなぁ~。なんたって、場所が無くなっていくからね(汗)


そんな感じです☆


明日はカラオケに籠って一心不乱にギター練習するべ!


ではサラバダー♪



同じカテゴリー(アニメ・漫画・ゲームetc..)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。