オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年05月05日

久々に会えて

忘れないうちに書いておこう!



昨日見た夢の話なんだけどね、おばあちゃんが出てきた。



おばあちゃんが亡くなった時に夢に出てきて欲しいなぁって思ってたんだけど、あの日から一度も現れず。



そしたら半年以上たって昨日、初めて夢にでてきて。



今はまだリアルに覚えてるので書いときます。


【夢】


いつも通りおばあちゃん家に行くと、いつもおばあちゃんが座ってた椅子に座ってて、

僕は第一声「おぉー、来てくれたんだー!」

亡くなったおばあちゃんが会いに来てくれたんだぁーって思って死ぬほど喜んで、

よくわからないけど夢中でずっと会話をして、

最後に「じゃあ行こうね」っておばあちゃんが言って、

本当良かったよ、ありがとう!って泣きながら抱擁して、最後ニコって笑った瞬間に、

目が覚めました!



起きた瞬間はぼけーっとして、(まぁいつもの事だけど(笑))


なんか特別な夢というか、特別な一時だったように思えてスーっと胸が気持ちよくなった。


まぁただの夢だとは思うけど、なんか意味があったのかなぁーなんていう思いもあり。


なんっちゅーか、嬉しかったっていう出来事でした。





Posted by 大代かずあき at 01:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。