オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年02月06日

幸せな自分

こんにちは!


昨日はライブでしたねー。色々ありましたねー。


セットリストは、

●ウルトラマンレオ
●夢であるように
●アニソンメドレー
(チャラヘッチャラ・跳べ!ガンダム・ウィーアー・思い出がいっぱい)
●バタフライ
●葛飾ラプソディー

です!


まぁそんな感じでアニメアニメしてました(笑)


今日書きたいのはそういう事じゃなくて!


実は昨日のライブで考えさせられる事がありまして、音楽活動できなくなりそうなぐらい落ち込んじゃいました(>_<)


とにかくショックを受けたんですね。。。自分自身にショックを受けたんです。。。


いつもの元気やポジティブはどこへやらといった具合に落ち込みまして。


それに連鎖するように色んなものが崩れーの。ガラガラガラっと。


もう後頭部がハンパなく重かったです。


ただ自分に嘘をつく事はしませんでした。辛いと思えばその気持ちにしっかり浸る事が大事だと思っています。


辛くても強がって自分を隠せば溜まる一方でもっと辛くなるのは知っているので。


でてきた感情はしっかり受け止めてちゃんと対処したほうが良いんです。(←落ち込んでるくせにめっちゃ冷静(笑))


そしてその場で色んな方に相談しました。自分だけで抱えても手放せないので。


そしたらみなさんが凄く親身に聞いてくださいまして(泣)


出演者のユージーンさんも気にかけてくれて励ましてくれまして。


ヨシムラタカシさんや友利さんはしっかりと解決方法などを一緒に考えてくださって。


みなさんもライブで疲れていると思われるのに僕の為に時間をさいて頂いて本当に感謝です。


そして僕の友達にも感謝です。話は聞いてもらえるだけで凄く救われます。


ライブ終わりでいつものように友達と居酒屋で打ち上げをしたんですが、そこでは凄く楽しくお酒を飲みながらたわいもない話をしたりして、そこでも救われました!


色々あった日ですが、トータルで見ると凄く僕は幸せだなぁと改めて感じられる日でした。


そしてご迷惑をおかけして申し訳ないです。


でも一番大きいのは「本当にありがとうございました」


自分自身をまたしっかり見つめて改善していきたいです。


これからもがんばります!ありがとうございます!


さて、ワンピース最新巻買いにいくか♪



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 12:27│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。