オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2012年01月02日

昭和のラストサムライが厄年になりました!

こんにちは♪


今年は僕は厄年だそうな(*´∀`*)


厄年ってなんか災難がふりかかるらしいね!


誰が決めたん??なんでそんな事いちいち決めたん??って感じ(笑)


人生で起こる事は、その人ににとって一つも無駄がないと言うのが僕のモットーです!


良い事も悪い事も全ては自分に必要だから起きている!


だから厄年なんて1ナノも関係ないじゃん。


というか厄年と関係ない普通の年でも悪いことは起こるでしょ??


常にハッピーしか起きなかったっていう一年は今まで一度もないでしょ??


良い事も起きれば悪いことも起きる。


ただそれだけ。起きることが起きる。


なのに厄年を意識しちゃったら、たぶんこうなるんだよ。


嫌な事が起きた場合→「厄年だから嫌な事が起きちゃった(´;д;`)一年まだまだ長いぞ!不安だー、大変だー」

良い事が起きた場合→「厄年なのに良い事起きちゃった!でも油断はできないぞ!なんてったって今年は厄年なんだから」


こうなると思いませんか?みんなが全部こうだと言ってるわけではないですが、でも絶対こういう風に思っている人はいるような気がします。


厄年だからという意味づけを自らしちゃったが為に、


嫌な事が起きたらずっと引きずっちゃうし、良い事が起きてもその瞬間を素直に喜べない。


なんたるドM精神ですか?笑っちゃうよね(笑)


厄年とか関係ありません。というか厄年があなたにとってネガティブワードなら気にする必要はありませんって事です。


逆に僕は厄年って凄くパワーを感じます!ヽ(*´∀`)ノ★


辰年だから、何をやっても龍に守られてる気がします!


僕にとって厄年はポジティブワードなので逆に意識したいし、大事にしたい♪


自ら意味合いをつける自由度があるんだから、良いほうが良いに決まってんじゃん★


と、不安がっている同級生に伝えたいです(笑)


昭和63年生まれの、昭和のラストサムライよ!


僕らは常に守られているのだ!


↓共感できたらポチっと応援宜しくお願いします↓
 それかついでにポチっとお願いします(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 12:48│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。