オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年12月31日

2011年ありがとうございました!~その1~

今年は濃すぎる一年でした。


僕はこんなにいっぱいライブできるようなアーティストでは無かったです。。。


実力的にも、精神的にも、その他もろもろ。とにかく今のような感じではなかったです。


2011年の1月~3月にかけては、とりあえずコンピアルバム「たまご」のレコーディングでしっかり歌えるように、ひたすら練習しまくりでした。


そりゃあ必死でした。もともとサラバダ冒険記っていう曲はしっかり歌えなかったんです。


ましてやギター弾きながら歌うなんてできやしなくて。


ビビってました。しっかりレコーディングできたとしても、そのあとに控えているライブで歌える気がしませんでした。


でもやるしかなかったので、勢いだけでやってました。大丈夫、大丈夫って自分に言い聞かせながら。


必死に頑張ったかいあって4月のレコーディングの時には歌えるようになってました!


無事レコーディングも終わったら、次は6月下旬に控えているイオン具志川店でのインストアライブに向けて、サラバダ冒険記をしっかりギターで弾いてしっかり歌えるように練習しました。


だんだんできるようにはなるけど、明らかに実力不足を感じてました。


コンピの収録アーティストの中でも自分が一番実力が無いかもしれないと思う毎日でした。


みんなとライブしても自分が足を引っ張るんじゃないかとか。。。


それでも自分がこれに参加できてるのは凄い事だし、周りにも支えてもらったし、自分も一生懸命頑張ってきたから、誇りに思っていました。


だから不安ではあるけど覚悟は決めていました。


~その2につづく~



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 17:14│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。