オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年12月24日

勉強したい事があります

今日はその本を読もうかな


知りたい事がある時の知ろうとするパワーってすごいよね


自分に驚く


こんなに知りたがってたんだーって


その気持ちは絶対大切にしたほうがいいですよね??


だって、たいていの事は一瞬熱くなってもすぐやめるじゃん。


どうせできっこないよなーって


それで良いと思うんです


できっこないって思った事はできっこないんだから


これは別に、なんでもできるって思いなさいって事じゃなくて


できないなーって思ってその事に対して情熱がないなら潔く止めた方が良い


逆にこれはマジでやりたいし、できると思って情熱が湧いたなら、どんなに自分を取り巻く環境が壁になっていてもやった方が良い


って事だと思うんです


僕が今から宇宙飛行士にマジでなりたいし、自分にできると思ったら速攻今から目指します


絶対なれるから


信じてるとかいうレベルではなく、なれるんですよ


でも本当の今の僕は宇宙飛行士になれる力を秘めながらも目指しません


そこに情熱がわかないから


これは宇宙飛行士に限らず全ての事に対してですよ


僕はそれを信じてるから基本的に無理はしません


苦痛しか感じてない事に気づいたらまず疑います。


自分を見失ってないかと疑います


そこで違うと思ったらあっさり手放します


そして情熱の赴くほうへ向かいます


そういう点では果てしなく多趣味な自分を誇りに思います(笑)


成功してる人は絶えず苦痛と歓喜の連続だと思います。


苦痛だけだったり、喜びだけだったりすると、それは疑ったほうがいいと思います。


そんな事にふと気づいた2011年のクリスマスイブでした


この世界観を覆してくれる何かに期待しています


では、サラバダ。


同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 19:01│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。