オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年12月19日

バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆

こんばんわ☆

昨日は那覇市バンターハウスでライブがありました!

セットリストは

①ホワイトカラーが似合う君
②まだ求めてる
③ラフモード(新曲)
④360°(新曲)
⑤サラバダ冒険記

今回は………。すみません。敗北宣言。。。


ちょっと色々あってリズム崩れちゃいました(泣)


お客さんとは一期一会なのに。。。


僕は楽しいライブをする事をモットーに頑張っていますが、まずはしっかり聴かせる事を意識しないといけないと痛感いたしました。


でもアンケートには「楽しかった」とか「面白かった」って書いてあって、お客さんの暖かさにただただ感謝しています。


もちろん厳しい意見の方が多かったですが、みなさん真剣に僕の事を書いて頂いて本当に感謝してます!

バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆

次につながるような事ばかりなので、みなさんの気持ちに応えてこれからもがんばっていこうと思います!


それからね!クリスマス前という事で、僕からお客さんにクリスマスプレゼントをあげました♪

バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆

ジャン!キャンディーと一緒に紙が入っているんですが、これはおみくじになってるんです♪

バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆

こんな感じ(笑)クリスマスだけじゃなくて、正月まで先取りしちゃえと思ったわけですね~(笑)


本番前に作ってて、手伝ってくれたiyokoさんと千晶ありがとうございます☆


ちなみに種類は小吉・中吉・大吉!
さらに数の少ない特殊なもので、ピョン吉・有吉(ありよし)・普天間基地・吉幾三があります!
さらに全部の中で一つしか入ってないもので「吉宗」があります!


「吉宗」当たった人は一番ラッキーだね☆


けっこう楽しんで頂けたようで僕も嬉しかったです♪アンケートにピョン吉でしたっていう報告ありがとう♪


あとね!アンケートに「芸人の狩野英孝に似てる」って書いてあって複雑な気持ちになりました(笑)


今度のライブでお客さんに聞いてみようと思います。「僕って狩野英孝に似てますか?」って(笑)


他の出演者のiyokoさん・Ryutyさん・増千晶さん!ありがとうございました☆

バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆
バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆
バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆
バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆

あとアンケートを見て、新曲のラフモードが結構良い感じの評価だったのでイケると思いました♪


見に来て頂いたお客さん、バンターハウスさん、出演者のみなさん!本当にありがとうございました!


次のライブは来年の2月5日(日)で同じバンターハウスさんでライブをします!


その時の僕はオールアニメソングで行きますよ~♪♪♪


みなさん是非楽しみにしててくださいね☆


では、サラバダ!!


========ライブ情報========


☆「バンターミュージックフェスタ

日程 : 2012年2月5日(日)
時間 : 未定
出演 : 大代かずあき・他、未定
料金 : 前売り1000円 当日1300円(ドリンク代別)
場所 : バンターハウス(那覇市沖映通りauショップ隣)
地図⇒バンターミュージックフェスタ!!ライブレポート☆


※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットも販売しております



同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:22│Comments(0)LIVEレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。