オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年12月06日

家の近くにギターメンテナンスショップ!

昨日練習中にギターの5弦が切れちゃいました


ちょうど予備も持ってなくて


ほんで今日の昼に家の近くにあるギターメンテナンスショップに買いに行きました


ずっと行ってみたかったんだけどなかなか行けなくて


ようやく行ったんですが、オーナーの玉森さんがとても雰囲気よくて優しいオーラでてました


なんかあったらギター持って行こうかな


国場にあるギターフリークというお店でした


そんで家帰って弦を変えまして


今日も練習、練習


アニソンもいっぱい練習中でっせー


色々考えてんねん。
考えてんねん


最近の声の調子マジで良い


歌を歌うのが気持ちいい


ピッチも良い感じ


発音の練習の成果がでたのかな


本当、声って身体全体の総合力だよね


奥深いわ〜だからこそ上手くなりたいわ〜


頑張りますっ


今日も色々あった
全部ひっくるめて、ま、いっか〜


では〜サラバダ





同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 00:17│Comments(2)爆奏mylife
この記事へのコメント
こんにちは♪
ギターフリークの玉森です。

先日は弦をお買い上げいただき
ありがとうございました☆☆☆

しかも!!
お店の宣伝までしてもらって
本当にありがとうございます!!
また
何かありましたらお手伝いさせて下さい☆☆☆
Posted by ギターフリーク★☆★ギターフリーク★☆★ at 2011年12月06日 16:15
地元に音楽関係のお店できて嬉しいです
Posted by 大代かずあき at 2011年12月07日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。