オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年11月05日

大代かずあきとは??

こんちは!


今月のストリートライブの出演順を早く決めなきゃなーって思いながら本を読んでしまう僕です。


なんかね、ふと思い出したんだ。


学生の頃ってクラスが変わったりする時にクラスみんなで文集とか作ったりするじゃん。


プロフィール書いたり、夢を書いたり、ランキングとか載せてたり、みんなにメッセージ書いたり。


僕は結構「独特の世界観をもってた」とか「へんなやつだった」みたいに言われる事が結構あった!


でもそれは自分でもなんとなくわかってたし、そう言われる事が嬉しかったからね笑


なんかバラエティに富んでたと思う!中学も高校もね。


おもしろいとかじゃなく、色々してたって事ね笑


今はどうかなーって。大人になった今は。でも昔から変わらないのは【好奇心】


【好奇心】だけはずっとある。それが武器になればいいなって思ってさ。ただそんだけ。


という事で、コレわかる??

大代かずあきとは??

懐かしいだろー☆同世代諸君!笑


桜坂シネコンで上映してた遊戯王の映画の来場者全員プレゼントのカード!


ちなみに沖縄でもらえたっけな??もらえなかった記憶がある。


小学4年生か5年生ぐらいの時だったかな?


※一瞬マニアックゾーンに入ります。わからない人はわかってください(どーん)

【海馬のブルーアイズを3体を合体させてブルーアイズアルティメットドラゴンにするやつ笑】


【そしてなぜかあきらかに弱いメテオブラックドラゴンに負けるというね笑】


【遊戯の主人公パワーさく裂してたね!】

※安心してください。終わりました。


うん!やっぱり色々大好き♪色んな事に興味を持って音楽につなげれたら良いと思います☆


ではサラバダっ!!


========ライブ情報========

「第7回ストリートライブやっちゃうぜ!!」

日程 : 11月18日(金)
時間 : 18時~19時15分
出演 : 大代かずあき/Rina/サユリ/増千晶
場所 : コザミュージックタウン1F広場(沖縄市)
料金 : 無料
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図画像⇒大代かずあきとは??


「第8回ストリートライブやっちゃうぜ!!」

日程 : 11月29日(火)
時間 : 18時~19時35分
出演 : 大代かずあき/Rina/サユリ/サンビスコ/平良しげゆキング
場所 : コザミュージックタウン1F広場(沖縄市)
料金 : 無料
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図画像⇒大代かずあきとは??

※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットも販売しております



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 15:48│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。