オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年10月29日

ハロウィンパーティー in jikuu-時空-

ハロー!!


昨日は那覇市若狭にある【ライブステーションjikuu-時空-】のハロウィンパーティーで歌ってきました☆


人多くてびびった!!どこにいればいいのかわかんなくなって最初は楽屋で引きこもってました笑


お客さんはお酒も入ってワイワイがやがや!


僕は最初にドラゴンボールとワンピースを歌ったんですけど、すげー盛り上がってくれました☆


パーティーって感じのノリ笑 ライブとはまた違った雰囲気だった笑


司会は、可愛い声で漫画倉庫のCMなどのナレーションをしてる、いずみゆいさん。


そして僕は会うのが2回目、ものまねタレントの仲村哲也さん。

ハロウィンパーティー in jikuu-時空-

出演者は、ユーモアさん!

ハロウィンパーティー in jikuu-時空-

そして今月の14日にバンターハウスで対バンしたローニー平川さん!


ほいで僕、大代かずあき☆


僕はローニーさんのステージにも上がって、ローニーさんのボイパと僕のアニソンメドレーでコラボレーションしました♪


練習なしのぶっつけ本番だったけどかなり盛り上がったね☆


ローニーさんにはこれからも色々コラボしてもらおうと心に決めました!(勝手に。笑)


気づけば僕はスーパーサイヤ人になってました。

ハロウィンパーティー in jikuu-時空-

※ちなみにお酒は一滴も飲んでません。


お客さんにピンクちゃんって呼ばれました笑


それからビンゴ大会もあってさ!みんな参加したんだけど、僕のカード全然数字開かないの。


諦めかけてたんだけど、ふと蘇る記憶…


実はこういうビンゴ大会では僕は昔から必ず何かしら貰って帰るヤツだった…


最初全然ダメでも急にリーチがかかり、心の中で「次この数字が来る!!」って念じたらその通りになるという奇跡を起こせるんです。


それを思い出して絶対リーチが来るはずだと思ったその時、3回連続でノーマークだった列が開きだして一気にリーチ!


キタ!!キタキタキタ!!この雰囲気は身に覚えがある!!次、「Nの50が開けばビンゴだ」


この雰囲気は来る!!そう思った瞬間、数字抽選のドラムロールが鳴り響き、


ドルルルルルルルルルルルルルルルル………ジャン!!


大きなスクリーンに数字が浮かび上がる。


「次の数字はー!エヌのごじゅう~」


!!!!!!!!!!!!!!!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


こうして僕は、僕よりずっと先にリーチになっていたローニーさんに自慢しながら、景品をGETしたのです。
※ちなみにその次にローニーさんはビンゴになりました笑

ハロウィンパーティー in jikuu-時空-

結果オーライ☆ビンゴになった瞬間、最初のまったく数字の開かない頃の悲しい気持ちは吹き飛んでいました♪


信じて諦めなければ夢は叶うのさ笑


最後は出演者みんなでパシャリ\(◎o◎)/

ハロウィンパーティー in jikuu-時空-

色々あって楽しかった♪食べものもウマすぎて最高だた☆


出演者のみなさん、jikuuのみなさん、お客さん!!


ありがとうございました☆


また次共演できるのを楽しみにしています♪


ではサラバダっ!!


========ライブ情報=========


●只今調整中でございます!決まり次第お知らせするので乞うご期待☆



同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 18:00│Comments(2)LIVEレポート
この記事へのコメント
おつかれさまです!
昨日も楽しかったです!
またどこかで会いそうですな〜
ほじゃそれまで楽しんでください(〃⌒∇⌒)ノ
Posted by まつどー at 2011年10月29日 21:16
>まつどーさん

お疲れさまです
今月は色んな所で再会率が多い笑
沖縄にいれば必ずどっかでまた会うと思いますよ~
Posted by 大代かずあき at 2011年10月30日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。