オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年10月24日

FMコザ&打ち合わせ

うぃっしゅ


今日はFMコザのラジオ番組に出させて頂きました


一緒に出演したのは明日のストリートライブ出演者でもある、サンビスコとサユリさん


3人で明日のストリートライブの宣伝してきました


FMコザさん、そしてモーリーさん、ありがとうございました


また出たいな〜


そしてそのあとミュージックタウンで明日のライブの打ち合わせ


ただそれまでにめちゃくちゃ時間あったからさ。


ミュージックタウン内にあるゲオパークで遊んでました笑


運良く200円でパチスロのBIGBONUS引いてしかも連チャンしたからさ


大量のメダルでずっとパチンコしてました


明日のミュージックタウンでは良い感じの照明をつかうべ


どんな感じになるのかわかんないけど、色々試せるのも何回もやってるイベントの強みだよね


「ストリートライブやっちゃうぜ!!」


明日で第6回でございます


なんかコザミュージックタウンの新人発掘の伝統イベントみたいになったら面白そう


5年後ぐらいには
「あの人も、このイベントで歌ってたんだよー」
みたいな


だからできる限り続けたい


もし僕が忙しくなってこのイベントに出れなくなった時が来ても、また自分より若い子達にバトンタッチして続けてもらうんだー


だってミュージックタウンのみなさんも、そしてコザに住んでるみなさんも、めっちゃアーティストに優しいんだもん


本当に町全体で音楽を応援してくれるような感じ


これはライブやフライヤー配りでかなり感じました


明らかに県内で一番


町がアーティストに歩み寄ってきてくれてるんだから、僕らももっと歩み寄らなきゃ


それが大きな力となって一大ムーブメントが起きたら超楽しくない??


「ストリートライブやっちゃうぜ!!」はまずその第1歩


沖縄の若者がもっと抵抗なく町中で音楽を鳴らせるように


だからまだ一桁台の「ストリートライブやっちゃうぜ!!」は貴重ですよ


第25回ぐらいになったら自慢気に話してください。


「私はこのライブイベントを第6回から見てるんだよー」


って


「あの頃は今活躍してる○○さんも出てたんだよー」


って


伝統イベントをこれからみんなで作っていきましょう


明日はその歴史の一部


「第6回ストリートライブやっちゃうぜ!!」


乞うご期待


ではサラバダっ


======ライブ情報======

★10月25日(火) 「ストリートライブやっちゃうぜ!」
日程 :10月25日(火)
出演 :大代かずあき/増千晶/Rina/サンビスコ/サユリ/あかり。
時間 :18:00〜
場所 :コザミュージックタウン1F(沖縄市)
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図⇒FMコザ&打ち合わせ

※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットも販売しております



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:18│Comments(2)爆奏mylife
この記事へのコメント
何このブログ、

ちょー泣けるんですけど。。。

仕事中に泣かすんじゃないよ、まったく!

俺らこそ「ありがとう」を言い足りないんだよ、君達には。


これからも頑張ってくれ、全力でバックアップする。
Posted by morishima at 2011年10月25日 22:59
>morishimaさん

25日お疲れ様でした
いつもお世話になります
モリシマさんが色々提案してくれるので凄い助かります
みんなで沖縄の音楽業界を盛り上げたいですね
Posted by 大代かずあき at 2011年10月26日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。