オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年10月20日

復活!!復活!!

ハイサイ


みたかコノヤロー(」゜□゜)」


大代かずあき無事復活


今までもライブ前に風邪引いたり喉がガラガラになったりもあった


そういう時に早く治す方法を色々試しまくってたんです


だからほら一昨日まで喉ガラガラで鼻水ダラダラで喋る事さえきつかったけど


今日で本調子に戻りました


さっき嬉しくて元気に練習してました笑


でも一応病み上がりではあるので、トローチやうがい薬、風邪薬は飲んでます


ここで油断したらあかんねん。そういう失敗した事あんねん笑


過去の失敗が役にたった


そうやって成長していくのだ


そいえば昨日の夜に1曲できました


あとちょっと手直ししたら完成かな


タイトルは
「ラフモード」


どんな時もラフな感じで肩の力抜いていこうよっていう曲です


年末年始あたりにライブで歌おうと思います


それまでに新曲を飽きるほど練習するのです


初披露は練習しすぎで本人が飽きるぐらいがライブで披露できるレベルだと思ってます


でも練習とライブは全然違うので結局飽きる事はないんだけどね


練習段階では飽きるぐらいがちょうど良いのかな


明日は美浜ストリート


明日のストリートライブはメンバー豪華やで〜


ではサラバダっ


======ライブ情報======

★10月21日(金)北谷ストリートライブ
日程 : 10月21日(金)
出演 : サユリ/Rina/増千晶/大代かずあき/サンビスコ/サゲ/aika/春満奈美/あかり。(ナンクルオールスターだ!!)
時間 : 17:30~20:05
場所 : カーニバルパーク美浜観覧者前広場
地図⇒ 「カーニバルパーク美浜」
地図⇒

★10月25日(火) 「ストリートライブやっちゃうぜ!」
日程 :10月25日(火)
出演 :大代かずあき/増千晶/Rina/サンビスコ/サユリ
時間 :18:00〜19:30
場所 :コザミュージックタウン1F(沖縄市)
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図⇒復活!!復活!!

※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットも販売しております



同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 14:44│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。