オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年10月15日

★バンターハウスLIVEレポート★

ハイサイ!!


ブログ更新遅くなってごめんね!


昨日は那覇市バンターハウスでライブがありました♪

★バンターハウスLIVEレポート★

★バンターハウスLIVEレポート★

出演者のみなさん、僕だけ設置するものいっぱいでごめんね(汗


ストリートライブの為に作ってた看板もフル活用しました笑


出演者は大代かずあき・盛家さん・ロニー平川さんの3組でした。


僕はバンターでは久々のトップバッター!!


最初に定番になりつつあるドラゴンボールの「チャラヘッチャラ」でライブスタート♪


今回のライブはアニメソングを歌う人が多いのでお客さんもアニメ好きの方が多かったようで!


楽しんで頂けたようです♪

★バンターハウスLIVEレポート★

セットリストは

①チャラヘッチャラ・翔べ!ガンダム(アニソンカバー)
②アニメじゃない・思い出がいっぱい(アニソンカバー)
③Glorious
④ハニーソング
⑤ウィーアー(アニソンカバー)
⑥サラバダ冒険記

でした♪

久々にCDに入ってる「Glorious」も歌いました!そしてそのまま「ハニーソング」へ♪



そして最後は「サラバダ冒険記」!!


今回も「サラバダ冒険記」の最後にお客さんにクラッカーを鳴らしてもらいました♪


ステージを一緒に作りたくてさ♪
それがCDやYouTubeとは違うライブの醍醐味だよね♪


会場のお客さんにはアンケートにもご協力頂いてありがとうございました♪


今回も熱いメッセージや応援メッセージ、そしてステージのアドバイスなども書いていただきました☆


家でじっくり読んで、僕は愛されてるなーって思っちゃいました。


アドバイスなんて、じっくりステージを見て頂けないと書けないじゃないですか!


なのでとても嬉しく思いました!!


他にも「とても楽しかった」「元気をもらえました」「前回よりも楽しかった」「これからも応援します」などなど!!


本当に嬉しすぎて、アンケート用紙を30分ぐらい繰り返し読んでました笑


ライブすごく楽しかったです!みなさん最高です!


ちょっと前まではライブの前はいつも緊張しまくりで頭真っ白になっていました。


でも今は、お客さんが楽しみにしてくれている!もっとびっくりさせてやろう!
どんな反応するのかな?どんな顔するのかな?など!


それを考えると緊張どころかワクワクが止まらないのです笑


そういえば6月・7月に具志川と名護のジャスコでインストアライブをしてた時は、
常に「お客さんの前にまずは自分がステージや歌を歌う事、音楽を楽しむ」という事を課題にしてました!


なんかいつの間にかその時の課題はクリアしてるのかも♪


ずっと続けていれば、今の課題もいつの間にかクリアしてる時が来るのかな♪


楽しみです!とっても!みなさんも僕の成長を楽しみにしてください笑


ライブ毎に変っていく所を見るのもまた楽しいと思います♪

★バンターハウスLIVEレポート★

バンターのライブでは盛家さんのアニソンダンスや、ロニー平川さんのバラエティ溢れるステージもとても楽しかったです♪


こういう出演者一人一人がバラエティに富んでるライブは絶対飽きないので良いですね♪


そこも勉強になりました♪


最後はみんなでパシャリ!

★バンターハウスLIVEレポート★

バンターハウスの友利さん、盛家さん、ロニーさん、ちひろ、そして見に来ていただいたお客さん♪


雨の中足を運んで頂いて本当にありがとうございました!!


また是非ライブで楽しい時間を共有しましょう!!


どこかで僕を見かけたら気軽に声かけてね♪


今月はまだまだライブあるでー!


常に全速前進♪突っ走るぜ!!


みんな遅れんなよー\(◎o◎)/


それじゃまた!サラバダっ!!


ps.今回のライブの守り神はチョッパーでした♪・・・え?守り神ってなに!?だって?
それはライブに来てからのお楽しみさ♪


======ライブ情報======

★10月21日(金)北谷ストリートライブ
日程 : 10月21日(金)
出演 : サユリ/Rina/増千晶/大代かずあき/サンビスコ/サゲ/aika/春満奈美/あかり。(ナンクルオールスターだ!!)
時間 : 17:30~20:10
場所 : カーニバルパーク美浜観覧者前広場
地図⇒ 「カーニバルパーク美浜」
地図⇒

★10月25日(火) 「ストリートライブやっちゃうぜ!」
日程 :10月25日(火)
出演 :大代かずあき/増千晶/Rina/サンビスコ/サユリ
時間 :18:00〜19:30
場所 :コザミュージックタウン1F(沖縄市)
地図⇒コザミュージックタウン地図
地図⇒★バンターハウスLIVEレポート★

※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットも販売しております




同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:54│Comments(4)LIVEレポート
この記事へのコメント
バンダーハウスのライブお疲れさまでした★

ライブ見るのは2回目になるんですけど良かったです。楽しかった~☆

那覇まで行った甲斐がありましたよ(^ω^)

あんまり人前に出ることなくてとても緊張しましたが、クラッカーでライブ参加できたって思えて良い思い出になりました♪

CDも聞きましたよ♪
成長してるのがとても分かりましたよ(笑)

これからもライブ活動たくさんして頑張ってくださいね(>ω<)ゞ
時間がある時は見に行きます!


あっ!!
それとワンピースはどの話が一番好きなんですか?(笑)
ちなみに自分は【空島】編です◆
Posted by タカエス(>ω<)ゞ at 2011年10月16日 07:50
>タカエス(>ω<)ゞさん

タカエスさんありがとうございました!
クラッカーもナイスタイミングでした笑

てか、空島!!
僕と一緒です!!ワンピース話振られたら空島の話するつもりでしたから笑
今度はMCでももっと濃いワンピースの話をしていこうと思います笑

また是非見にきてください♪
クラッカーもまた頼みます笑
Posted by 大代かずあき at 2011年10月16日 14:16
21日美浜、ナンクルオールスター、だと!??

音市場でもやってくれよ!その日仕事だよ(泣)

なーんて、ワガママは言えませんね( ´ ▽ ` )ノ

have fun☆
Posted by morirhima at 2011年10月18日 05:02
>morirhimaさん

自分もミュージックタウンでみんな集めてやってみたいです♪
いつか出来たらいいなって思ってます!!
ミュージックタウン良い場所ですからね~(*^o^*)
Posted by 大代かずあき at 2011年10月18日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。