オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年09月27日

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

ハロー!!

簡単に言っちゃうけど今日から「大代かずあき」は音楽活動3年目に突入だい!!

毎年節目には「大代かずあきの自分史」と題して1年間の総まとめをしようと思ってます!!

なので今年の2年目の自分史を書く前にー。

去年の「自分史」をもう一度載せようと思います。前のFC2ブログだった時に書いたやつね♪

ではどうぞー↓

================

「大代かずあきの自分史~1年目編~」(2009/9月~2010/9月)

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑これは去年の10月2日のバンターハウスの飛び入り。座って歌ってるのはこの時だけ笑

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑これは沖縄市のライブハウスZIGZAGの飛び入り。
このあと車停めてた駐車場が閉まってて結局朝までカラオケボックスで過ごしたんだよね笑

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑これは初めてひなた月夜に行った時♪ここからいろんな事につながっていきました!

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑のへん青年会の音楽際にもでました!この時人生初のギャラをもらえたのさ♪

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑1、2、3月はコザ一番街で平良しげゆキングとストリートライブやったよねー

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」 

↑3月20日!この日2マンライブをして、さらに人生初のオリジナルCDを発売!!!俺頑張った!
(なんかこの写メしか残ってなかった)

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑4月は沖縄市の普久原楽器店さんの前でストリートライブ!毎週水曜日やってましたー!
見ず知らずの人が足を止めてCDを買ってくれてさ。あの感動はたまらんよね。

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑ほいでタクジ祭り♪このイベントは自分で電話して売り込んで出させてもらったんだよね!
ドキドキだったな笑

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑6月にはもはやこんな状態さ笑 初めてひなた来た時はこんなに友達できて楽しくなるなんて思ってもなかったよ!

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑SEVさんのラジオにも出させてもらったね♪和気あいあいだった笑

去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

↑そして今現在。なんかやっぱ最初の写メより落ち着いてるオーラでてるよね笑

他にもバンターハウスでもいっぱいライブしたなぁ♪バンターは那覇だから友達とか来やすいみたい♪

そして俺といえば飛び入りでしょ。モッズとひなた月夜が飛び入りかぶった時はハシゴしていってたりしてさ笑
ホント楽しんだよ♪全部の飛び入り合計何回行ったのかな?数え切れないほどは行ってるよね笑



長くなりましたが、今日でちょうど大代かずあきが音楽活動を始めて一年になりました!

この一年での一番の出来事はやっぱりCDを作ったことかな♪
あれはなかなか良い仕事したよ笑

この一年で経験した事はすべて一人では成し遂げられなかった事。

音楽仲間、先輩、ライブハウスの方々、地域の方々、スクールの先生方、友達、家族。

みんなに支えられて成功していきました!

俺は幸せもんです。自分で思う。この一年でかなり成長した。

そして今日から2年目がスタートします!

今年はどんな経験ができるのやら♪わくわくさんよりワクワクするよ!

本当に、本当にありがとうございました。
心から感謝します。そしてこれからも宜しくお願いします。

さっき、俺が音楽で食べて行く事を決意するキッカケになった恩師のしんやさんから電話を頂きました。
もっと成長してBIGになって連絡するつもりだったんだけど、先に連絡を頂きました。
ありがとうございます。俺がんばってますよー♪楽しみにしててください!!!


みなさんこれからも宜しくおねがいします!


=================

・・・と、まぁここまでが去年書いた音楽活動初めてから1年間のまとめ☆

ゆっくりだけど、成長してると思います。

これを見て今の僕をみたら、やっぱりゆっくりだけど成長してると思います。

僕は、自分のペースを守って着実に前に進もうと思います☆

十人十色のペースがあるからね♪

急ぎ過ぎたりしてペース崩して心と体のバランスが壊れるのが一番怖いもん。

さぁさぁ、それではいよいよ「大代かずあきの自分史~2年目編~」です!

それは明日以降に書きます。「自分史」書くのって結構時間かかるんだよ笑

考えながら書くから笑

ではまた!サラバダ!

======ライブ情報======


●10月12日(水)「ムーンライトライブ4」

日程 : 10月12日(水)
出演 : 大代かずあき/渡久地 洋/keybow
時間 : 21:00~24:00
料金 : 当日のみ 500円
場所 : ビーチバー ココナッツムーン(沖縄県国頭郡恩納村)
アクセス方法(那覇空港からR58を北上します。車で60分程度です。沖縄自動車道をご利用の場合は、石川I.C.から恩名向けに車で6分程度です。)
地図はこちら⇒「ビーチバー ココナッツムーンの地図
去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

●10月14日(金) 「バンターミュージックフェスタ」(この日の僕はアニメソングもいっぱいやります!!)

日程 : 10月14日(金)
出演 : 大代かずあき/Kayo/盛家/ロニー平川
時間 : open19:00start19:30
料金 : 前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)
場所 : バンターハウス(那覇市沖映通り auショップの隣)
地図⇒去年のブログより「大代かずあきの自分史~1年目編~」

※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットも販売しております




同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 20:36│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。