オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年09月24日

ストリートライブ「moonbow」ライブレポート!

ハロハロ!!


昨日は北谷町美浜でストリートライブ「moonbow」が行われました!!


準備中に空が曇ってきてたけど、開始する頃にはバッチリ空は晴れました♪

ストリートライブ「moonbow」ライブレポート!

前回よりもイベント感でてるよね!!


ナンクルの先生方からもアドバイスをもらいながら最終的にこの形になりました☆


ナンクルの先生方はさすが現場のプロですね!


僕たちなりにも色々考えてたけど見据えてるもんが違う。視野が広いです。


イスも用意したり、物販コーナーも前回よりもパワーアップさせました!!

ストリートライブ「moonbow」ライブレポート!

そしてライブ開始前から用意してたイスにお客さんが座って待って下さっていました♪


僕は自分の順番までは音響スタッフとしてサポートしました。


音響スタッフをしてての感想なんですけど、ライブは本当に何が起こるか分からないですね。


トラブルが起きると多少なりともアーティストさんも焦っちゃいますもんね。


だからスタッフとしてどっしり構えて安心サポートをするつもりでしたが…


肝心の僕があたふたしてました。でもとても勉強になりました!!


ケーブルや機材関係で起こるトラブルを知る事はとても大事だなと!
自分のステージ上でトラブルが起きても、原因を瞬時に判断できればステージ上でも冷静さを保てるし☆
カッコよく歌ったあとに何か起きてあたふたしたらカッコ悪いもんね笑


楽器を置く場所や、本番前の下準備など!


自分がステージの転換を円滑に回すんだって思ったら、今であれをやっておこうとか、本番になったら自分だけじゃ時間がかかりそうだなとか。


やっぱり自分がその場面に出くわすと自然にそんな頭になるんですね。人間って。
本番前に周りのメンバーにもお願いをして転換がスムーズにできるように頑張りました!


実は僕の出番の時にもギターストラップが取れてギターを落とすというトラブルが起きました!


でも僕はその前からみんなのステージでのトラブルを対処してたので、実際自分にトラブルが起きた時もかなり冷静に居られました。


たぶん前の僕なら、ちっぽけなトラブルでも自分のペース乱れまくりだったと思います笑


コツコツ小さい事の積み重ねですね♪


ちなみに歌ったのは

①ウィーアー(アニメ・ワンピースの主題歌)
ハニーソング
サラバダ冒険記
の3曲です☆

 

ウィーアーで人が集まるのがわかりました笑
アニメソング強し!!ストリートには欠かせないインパクトを秘めてる笑


「コンピアルバムたまご」や「大代かずあきオリジナルCD」もお客さんに手にとって頂きました♪


嬉しすぎてサインを書く手がノッてました笑


サポートして頂いたナンクルの先生方、カーニバルパークのみなさん、いつも見に来ていただいてるみなさん、本当にありがとうございました!!

そして足を止めて見て頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

そしてそして出演者のみんな!お疲れ様!ありがとう!


志の高いメンツに揉まれるのは凄く贅沢で、生半可な気持ちじゃ置いて行かれるという状況はとても重宝してます☆


来月僕は、北谷から場所を移しコザミュージックタウンでストリートライブを行います!!


詳細が決まればすぐブログにて報告しますのでヨーチェケラーです。


明日にはまた新しいライブの情報も載せますのでヨーチェケラーです。


10月は今の所4回ライブがあります♪


もちろん同じ内容のライブは一回もないよ!!ていうかしないよ!!


やりたい曲順だったりMCだったりがあるからね♪全部見るのが一番だべ☆


楽しみにしててね♪


ではサラバダっ!!


======ライブ情報======


●10月14日(金) 「バンターミュージックフェスタ」(この日の僕はアニメソングもいっぱいやります!!)

日程 : 10月14日(金)
出演 : 大代かずあき/Kayo/盛家/ロニー平川
時間 : open19:00start19:30
料金 : 前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)
場所 : バンターハウス(那覇市沖映通り auショップの隣)
地図⇒ストリートライブ「moonbow」ライブレポート!

※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットも販売しております




同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 15:19│Comments(0)LIVEレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。