オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年09月18日

『あじさい音楽村~映画記念イベントinもとぶ~』ライブレポ

ハイサイ!!


昨日の本部町で行われたイベントのライブレポートです☆


ナンクルからは大代かずあき・平良しげゆキング・増千晶の3組!


そして、あじさい音楽村の方々と一緒に博物館の中で歌わさせて頂きました!


僕らは2ステージもさせてもらいました♪


『あじさい音楽村~映画記念イベントinもとぶ~』ライブレポ

『あじさい音楽村~映画記念イベントinもとぶ~』ライブレポ

しかし…実は前日から夜に一睡もできずに本部町に来てしまったので声がでなかった…


なんたる事だ。寝る事、体力も保つ事がこんなに重要だったとは。


なので最初のステージ終了後から2ステージが始まるまで体を休める事に集中しました!


おかげで2ステージ目はバッチリ声でました!!良かった、本当に良かった!


この日歌ったのは

①ハニーソング
②真夜中のオオカミ
③キミは大丈夫!
④サラバダ冒険記

の4曲ですっ!


もちろん会場では「オリジナルCD」や「コンピアルバム『たまご』」も販売♪

『あじさい音楽村~映画記念イベントinもとぶ~』ライブレポ

そしたらー!!ライブを見てくれてた方がCDを手にとってくれました♪

『あじさい音楽村~映画記念イベントinもとぶ~』ライブレポ

マーサーさん♪ありがとうございました!!とっても感激しました!!


そして、前にナンクルメンバーのライブを見たことがあるという方が「コンピアルバム『たまご』」を手にとってくれました!!


ヒロム君♪ありがとうございました!!本部町でナンクルメンバーのライブと遭遇するなんて奇跡だ☆


この感激を忘れずに!この感動を再び感じるように!


今月の北谷ストリートライブや来月のバンターライブ、そしてこれからのライブで頑張りたいと思います♪

『あじさい音楽村~映画記念イベントinもとぶ~』ライブレポ

終わったあとはみんなで吉野家行ってワイワイして那覇に帰りました♪


丸一日中、本部町にいたわけですが、なんか楽しかったよ☆


経験の無い場所で歌うのはワクワクするしドキドキするし!


そこならではの経験値だったり、そしてライブをこなす事で見えてくる問題点など!


かなり意味のある、良い一日でした☆


それでは次は9/23(金)の「秋分の日」に北谷町で会いましょう!!


ストリートライブなのでもちろんタダ♪個性豊かなアーティストが7組もでますよ~♪


是非遊びにきてください☆テンション高めで待ってます笑


ではサラバダっ!


======ライブ情報======


●9月23日(金) 「moon bow 〜7組のアーティストが夜空に架ける音楽の虹〜」

日程 : 9月23日(金) 19:00〜21:00
出演 : 大代かずあき/サンビスコ/春満奈美/aika/サユリ/平良しげゆキング
場所 : カーニバルパーク美浜 観覧車前広場
地図 : →ここをクリック


●10月14日(金) 「バンターミュージックフェスタ」(この日の僕はアニメソングもいっぱいやります!!)

日程 : 10月14日(金)
出演 : 大代かずあき/Kayo/盛家/ロニー平川
時間 : open19:00start19:30
料金 : 前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)
場所 : バンターハウス(那覇市沖映通り auショップの隣)
地図⇒『あじさい音楽村~映画記念イベントinもとぶ~』ライブレポ

※ライブ会場では『オリジナルCD ¥500』や『コンピアルバム「たまご」 ¥2100』の他に、今後のライブチケットなども販売しております




同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 19:32│Comments(1)LIVEレポート
この記事へのコメント
はじめまして。

メッセージを送ったので返信お願いします。
Posted by エイヨーエイヨー at 2011年09月19日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。