オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年08月27日

北谷ストリート2回目〜



ハイサイ



昨日は先週に引き続き2回目の北谷ストリートライブだったよ



先週よりも立ち止まって見てくれているお客さんが多くなって嬉しかったです(≧∇≦)



先週と比べて改善した所がいっぱいあったので、それが先週よりも見てくれているお客さんが増えた結果に繋がったと思いました



そしてまた、改善点が山盛り見つかりました



マルマルモリモリ〜っていうぐらい見つかりました



でもそれを改善できれば、もっとお客さんに見てもらえる楽しんでもらえる



もっと濃いミーティングをしなければと思いました



ちなみに昨日の僕のステージは、元気いっぱいにやりました



テンションあげあげでヤホーイって感じで



そして空回り(どーん)笑



でもオオカミのキャップ被って歌えたし、最後のギターから発射されるクラッカーも成功したし



自分のやりたかったステージは一応できました



あとはもっと練習して、本番に強い男にならなければ



さてさて次の金曜日はバンターハウスのライブです



ライブハウスでのライブは一味違うぜぇ〜( ̄∀ ̄)



そんな僕のステージ+他3組のアーティストのライブが見れて、前売り1000円これは安いっしょ



みなさんこれは遊びに来るしかないべ



アニメソングも歌うからね〜



======ライブ情報======


●「Bantar music festa」

日程 :9月2日(金)
出演 :   ●大代かずあき『みなさんご存知!パワフル元気玉シンガーソングライター』
(順不同) ●Ryota『ギター弾き語り』
       ● one omit『ゆっくり聴ける!ギター弾き語り』
        ●Kayo 
時間 : open19:00start19:30
料金 : 前売り1000円当日1300円(ドリンク代別途)
場所 : バンターハウス(那覇市沖映通り auショップの隣)


9月16日(金) 北谷ストリートライブ

9月23日(金「秋分の日」) 北谷ストリートライブ

10月中旬 (仮)バンターハウスライブ(この日の僕のステージはアニソンメインで行きます♪)





同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 13:31│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。