オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年08月23日

『ハニーソング』歌詞

ハイサイ!


今更だけど、YouTubeに『ハニーソング』という曲をアップしました!


この曲は2010年3月に作ったオリジナルCDの中に入ってる曲です♪


ライブでも歌うと結構人気のある曲なので、みなさんにもとりあえず聴いてもらいたいなって思って♪


歌詞も下のほうに載せたのでよかったら感想聞かせてね~!


携帯からのアクセスで見れない方はコチラ⇒ 【YouTubeサイト「ハニーソング」】


☆オリジナルCDはライブ会場限定、3曲入りでたったの500円で販売中!!☆


後にレアなCDになるで♪ふふふ。ライブに是非おいでやす♪






「ハニーソング」歌詞

太陽に話しかけてみるよ ねぇあの子ってどう?
いつも上から見てる君ならって 考えちゃうんだ

「だめだよ!そんな事してちゃ」って怒られちゃった時も地面とばかり見つめあって無視して歩いたんだ

それはね。I love you でも言えないんだ
未熟なこの僕に oh please

うかない顔してるね時々 君らしくないんじゃない?
おもしろい話したいけど そばに近づけないよ

本当はなんとなく気づいてたよ 僕じゃないって事
大きな瞳を照らすのは たぶんあのメガネの子

それでも。 I need you 初めてなんだ
夢にもでる君に I say
「僕この前ガムを踏んじゃってさ」

少しだけ安心してきたよ やわらかな目したから
その場面に出会えただけでこの一日はハッピーさ 
単純だね

do you know?サンサンと後押しをする下で

そんな冒険じみたお話も 主人公の僕も
ねぇdo you remember me?サヨナラを言わなくちゃ

だけど後悔なんてしてないんだ ひとつ残らず言えたから
遠くでみんなの太陽に なりつづけてる君へoh

ありがとう




同じカテゴリー(爆奏mylife)の記事

Posted by 大代かずあき at 23:34│Comments(0)爆奏mylife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。