オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年07月10日

笑ゥせぇるすまん・・その2


前回の「笑ゥせぇるすまん」の続き!


笑ゥせぇるすまん・・その2


「笑ゥせぇるすまん」のほとんどの話に共通してるのは、俺は「執着」だと思うんだ!


モグロはほとんどの話で「〇〇〇はしないで下さい(または、して下さい)」って言うし!


この〇〇〇の部分は、モグロが与えたその時の状況に執着させないように言ってるんだ!


だから最後に「じゃないと、とんでもない事が起こりますよ」って。


でも人間は弱いから、結局周りが見えなくなって目の前のエゴに執着してしまう。


そしてモグロが「あなた、約束破りましたね。」って言って「どーーん」って制裁されるんだよね。


これって結構人間みんなに当てはまらない??


子供の頃見たらモグロは恐くて明らかに悪者だけど、


大人になって見ると凄い奴に見えてくる♪たまにやりすぎな時はあるけどね笑


それに何回も見てると、だんだん可愛く見えるよ!コレ本当に!


あとモグロ行きつけのBar「魔の巣」でずっとコップ拭いてるマスターが気になるよね笑


笑ゥせぇるすまん・・その2

↑この人!得体が知れない分、一番怖いけどっ笑


アニメが有名だけど、漫画はもっとエグイから面白いよ♪

コンビニコミックや文庫コミックでも出てるから是非読んでみてくれ!!


俺も久々に漫画読みたいな~。




ってな感じでこれから好きなアニメとか漫画とかおもちゃとか語ってこうかな!


絶対長くなるけどなっ!!


それでは、サラバダっ!!



タグ :アニメ

同じカテゴリー(アニメ・漫画・ゲームetc..)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。