オリジナル曲「ハニーソング」をUPしました!

良かったら聴いてみてください♪感想を頂けたら嬉しいです♪⇓




そして!2011年6月22日発売!ナンクルコンピレーションアルバム「たまご」

その収録曲をダイジェストで一挙公開です!⇓



トップ画面が僕なのはただの奇跡です笑
みなさま奇跡のハイクオリティコンピアルバム「たまご」を宜しくお願いします♪

ナンクルコンピアルバム「たまご」NNCL-0004 ¥2,100(税込)
CDショップ・通信販売・i Tunes・着うた
で、是非購入お願いします。
ちなみに僕からも直接購入できるので欲しい方は気軽に声かけてください♪


通信販売で買うなら⇒通信販売

iTunesで買うなら⇒iTunes

着うたで買うなら⇒
music.jp ベストヒットJ-POP 「たまご」着うたサイト集

ストリートライブやっちゃうぜで歌った「イロイロ道中」という曲です↓

大代かずあき「イロイロ道中」: 141007 沖縄otoichiba.TV



ライブやイベントがあれば是非お誘いください!!
←左バーにある[オーナーへメッセージ」から、または下記のメールアドレスからお願いします♪

kazuaki0616singer@yahoo.co.jp

応援メッセージも待ってます!
是非よろしくおねがいします!



2011年06月26日

イオン具志川店~インストアライブ~


イオン具志川店~インストアライブ~

今日は人生初のジャスコでのインストアライブでしたキラキラ 

昔からね、ジャスコとかで歌えたらすごいだろうなって思っててねニコニコ

音楽で食べて行きたいと思ってる人なら必ず一度は思うよねアップ

今日はまず、そこで歌える日が来た事に心から感謝します。
そして、それと同時にものすごく難しい事なんだと心底実感しました。

ライブハウスでやるようなチャージのあるライブとも違う。
路上で好きに歌うのとも違う。
一つの大きなイベントで歌うのとも違う。

完全なる初体験だったくすだま
そして壮絶だったぶーん

なんかダイレクトに(自分のステージング=お客さんの反応)を感じ取った汗

どうすればお客さんに興味を持ってもらえるかをガチで真剣に考えました汗

今までもライブの度に考えてたよパー
それで何とかやってこれてた気がしてたコレ!

でも今日気づきましたびっくり
あぁ、今までは場所が、お客さんが暖かかったんだってタラ~
インストアの時のお客さんが冷たいっていう事じゃないよ汗
その反応が普通なんだって事を、今までは頭の中でわかってたつもりだったけど、今日は肌でしっかり感じ取れたってことダウン

でも同時に今気づけてよかったキラキラ ってめっちゃ思った!

1ステージ目は正直ぐだぐだダウン
2ステージ目は自分で色々考えてやってみたがイマイチタラ~
3ステージ目は、もう俺の考えだけじゃ無理と思って、色んな方に相談しまくりましたびっくり
そしたら自分の中では明らかに1、2ステージ目よりも良かったびっくり
何かをほんの少しつかめましたキラキラ 


まとめると、
今日のステージはかなり失敗が多かった。
でもそれ以上に気づいた事が遥かに多かった。

これを改善していけば確実にレベルが上がると確信できるほどにさGOOD

わからない事は聞いたり、体験したりするのが一番!
わかったふりや、そこに言い訳をした時点で成長は止まる。
向上心が無いならやんなって話だよねパンチ!

もっともっと素直に!頑張ろうと思った!

「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」ってねアップ
ナンクルメンバーびっくり!!
みんなで頑張っていこうぜっキラキラ 

イオン具志川店~インストアライブ~



同じカテゴリー(LIVEレポート)の記事

Posted by 大代かずあき at 21:10│Comments(0)LIVEレポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。